季節はごちゃ混ぜ

三が日

毎日イイお天気が続き ポカポカ暖かいので



IMG_6905.jpg



河川敷に遊びに来ました。



IMG_6914.jpg



川のそばなのに 風もなくて



IMG_6923.jpg



全然 寒くありません。



IMG_7035.jpg



1月に川は どーかな? ・・・・・と 思ったけど

やって来て大正解 



IMG_7036.jpg



かえって寒い時期の川の方が 誰も居なくてイイかも~



さぁ~ 遊べぇ~~ッ!!!



IMG_7055_2014010321004900b.jpg



モコは スマイルを振り切って



IMG_7269.jpg



一人遊び 



IMG_7017.jpg



んで、 ちょっと冒険



IMG_7085.jpg



遠くへ行っちゃダメだよー



IMG_7096_201401032100597aa.jpg



ふふ、 そこへ又やってきた



IMG_7102.jpg



おねーちゃんッ子のスマイル (笑)



IMG_7106_201401032102295d9.jpg



おやおや、 スマイルったら



IMG_7114_2014010321023129a.jpg



嬉しすぎて モコを追い越しちゃった (笑)



スマイルくん、

もうモコは別の場所に行ったんだけどな・・・・・



IMG_7116_20140103210234011.jpg



気付いてないね 



モコが別の場所で今年初の



IMG_6965_2014010320590065b.jpg



ゴロスリを始めた頃



IMG_6986.jpg



スマイルは、



IMG_7069.jpg



今年初の川へ入水。



IMG_7138.jpg



一旦 入ったら



IMG_7128_20140103210237d5a.jpg



もう やめられない 



IMG_7189.jpg



止まらない (笑)



IMG_7216_201401032105092cb.jpg



ま、 楽しそうだからイイかぁ~



IMG_7223_201401032105159dc.jpg



ついこの間 雪遊びをしたとこだけど もう川遊び 



IMG_7221.jpg



なんか季節が ごちゃ混ぜでごじゃりますなー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
昨日は暖かかったですね~

モコスマちゃん、川に入っちゃったんですか(笑)
スマ君は泳ぎはしなかったのかしら??

モコさんのゴロすりもカメラ目線で可愛いわ(笑)

No title

おはようございます♪

河原遊び、本当に2匹とも楽しそうですね。
スマイル君のモコ姉さんを大好きな様子が微笑ましいです(^o^)

モコちゃん昨日の初ストに続き、初すりすり出ましたねえ~
ちなみにケンは、お散歩中にはすりすりは何故かしたことないですよ~
家では、たまにしていますが…
色々ですね~

No title

モコちゃん、自由が良いのよね。ふふ。
きゃーっスマイル君、いくら暖かかったとはいえ、冷たく無いの?おばちゃんは見るのも寒いわ。
でもすっごく楽しそう。
良かったね。

No title

v-318フリル母さまへ
昨日は暖かくて川遊びを見ている方も寒くなくて良かったですよー♪
スマイルは泳がなかったです。
もしあの時 泳がれたら・・
タオルの用意もしていなかったので車の中はビチョビチョでしたわ(-_-;

No title

v-318ケンママさまへ
昨日は暖かかったので川遊びにちょうど良かったです。
二匹とも楽しそうでしたよー♪
ケンちゃんはお外ではスリスリしないの?ウチのモコと反対だわ~
モコは家の中でしなくてお外でだけしますーみんなそれぞれね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日は風もなく凄く暖かくて川遊びは寒そうじゃなかったですよー
見ている方もポカポカ暖かくて余裕で見物できましたもん♪
やっぱりノーリードは自由で楽しそうです☆
喜ぶモコスマを見られて良かったわ~*