大好きが止まらない!

今年初の川遊びの後、



IMG_7315.jpg



水で濡れたスマイルの足を乾かす目的も含め



IMG_7327.jpg



今度は 河川敷の原っぱへ移動しました。



IMG_7326_20140104150619ae2.jpg



スマイルの 「 おねーちゃんっ子 」 ぶりは

昨日の“川のそば編”で お話しましたが、



ここでも 



IMG_7293-crop.jpg



「 おねーちゃんっ子 」 ぶりが大炸裂 (笑)



IMG_7322.jpg



スマイルが もし しゃべれたら



IMG_7359.jpg



河川敷は

スマイルの 「 おねーちゃーん 」 と呼ぶ声が

何度も何度も響き渡ったハズ (笑)



モコが ひとりで走ろうものなら



IMG_7382_20140104150828ce3.jpg



すかさず



IMG_7387.jpg



「 おねーちゃん♪ 」 って



IMG_7388.jpg



ひっつきムシに~ (笑)



IMG_7406.jpg



いったい どんだけ モコの事が好きなん? (笑)




IMG_7423.jpg



たぶん、 好きで好きで大好きで



IMG_7424_201401041510029cb.jpg



大好きが止まらない~~ッ!!



IMG_7427-crop.jpg




だろーなって、 スマイルを見ていると そー思います。



ほらほら、



IMG_7430.jpg



身体全体から 「 おねーちゃん大好き 」 が溢れてます (笑)



モコさ~ん、



IMG_7431.jpg



可愛いを持ったもんやねー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。スマイル君のモコお姉ちゃん大好きが全身で表れていますね。ラストの写真のかわいい事。今年も癒しのブログ楽しみにしていますよ。よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

かわいい写真におもわず涙がでてしまいました。

これからも二人の笑顔をお願いします。

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます(^o^)
今年も仲良くおつき合いくださいね♪

スマイルくんの「おねーちゃん大好き」
全身に溢れていて、ほんとに微笑ましいですね〜

我が家のエルも「おにーちゃん大好き」なんだけど、
スマイルくんみたいに「一緒に走ろう♪」ではなくて、
エルの場合「待ちなちゃいよ〜」なんですよねf^_^;)

No title

今のぞいてびっくりというか、がっかりというか...。昼間送った筈のコメントが載っていない。失敗した様です。はい、私天然で、パソコンあまり得意ではありません。

気を取り直して、コメいきま〜す。

犬種も違うのに、本当に仲の良い子達ですよね〜。新年早々、ほっこりさせて頂きました。

モコちゃん、自由が良いのだろうけど、もう少しスマイル君の愛を受け止めてあげてね(^_−)−☆

No title

v-318ハニーのママさまへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スマイルはモコの事が大好きでたまらないそーですよ♪
そんなスマイルにモコはクールですけどね~(笑)
こんなデコボココンビですが今年もお願いしまーす☆

No title

v-318もも母さまへ
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします~♪
この1年も仲良しのモコスマの様子をお届けしますねー
あらあら・・・涙ですか。
そこまで喜んでいただけるとモコスマの写真の撮り甲斐があるってもんです!!
ありがとー

No title

v-318チャヌママさまへ
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
同居しているワン同士仲が良い事は飼い主として本当に微笑ましく嬉しい事ですよねー
ウチはスマイルがモコの事をすごく慕っていじらしいくらいですよー(笑)
ふふ、エルちゃんは「待ちなちゃいよ」ですかー 女の子は男の子に対して態度がデカイですからね(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらまぁ・・・消えちゃいましたか、せっかくのコメが。
何度もトライしていただいてすみません。
天然結構!!可愛いヨメなんだものいいじゃない~**
はは、ホント。モコももうちょっとスマイルに応えてあげればイイのにねー
モコはクールビューティなんです(笑)