お願いは狂喜乱舞の「お帰り~」ヨ♪

早いもので9日間もあった

年末年始休暇が終わってしまいました。



IMG_7531.jpg



休暇最後のお散歩は近くの川沿い遊歩道。



IMG_7556.jpg



9日間の休暇は いつもと変わる事なく




IMG_7607_2014010522114969f.jpg



毎日 朝早くからお散歩に行き 夕方もたっぷりお散歩。



IMG_7541.jpg



ま、 お陰で



IMG_7472_2014010522100470a.jpg



「 寝正月 」 とは ほど遠い健康的な休暇となりました。



IMG_7621.jpg



ありがとねー モコさん、 スマイルくん。



そして、 今日から 家族全員仕事始め。



いつもの日常が始まります。



IMG_7462-crop.jpg



また モコ*スマふたりだけのお留守番の日々の始まりです。



IMG_7640_20140105221154acc.jpg



お留守番 お願いしますよー  モコさん、スマイルくん。



IMG_7598_20140105221146549.jpg



・・・・・で、 お願いついでに もう一つ。



お仕事から帰ったら 



IMG_7646_201401052211560e7.jpg



狂喜乱舞の 「 お帰り~ 」 頼みまっせーッ!!! 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

終わってしまいましたね、滅多に無い九連休が。
我が家は、義理の妹+ちびっ子三人が帰ると、義理の弟+お嫁さん+ちびっ子一人が泊まりにやって来て、4日までワイワイしていました。今、息子が宿題地獄におちいっております。毎度の事ながらコツコツやるという事を知らない様です。まあ、ある種趣味ですな、あれは。苦しむが良い。かわいい嫁ですが、冷たい母なのであります(笑)

モコスマちゃんは、今年もしっかりお留守番出来るし、狂喜乱舞のお帰り〜もしてくれますよ。おばちゃんは保証します(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
うん、終わったね・・・9連休。
私は9連休はゆるゆる過ごしたけど、あんこかあしゃんはすんごく忙しかったのねー!!
お疲れ様~* 本当にええ嫁ですね(*^0^*)
もうちょい若かったらウチの息子の嫁に欲しいくらいよー
今日は今年初のモコスマの熱烈歓迎のお出迎えを受けました♪ 
疲れも吹っ飛びましたわ~☆