せっかく動いてくれたけど・・・

いつも通りの日常に戻ったとたん

リビングで動かないモコスマイル



IMG_7675_201401061048172a5.jpg



この先、 こんな状態のモコ*スマのお写真が

毎日 恐ろしいくらい続きそーな予感 



IMG_7676.jpg



だって、

平日のお散歩は真っ暗闇の中になっちゃったし、

お部屋の中は寝てばっかりだし。



本日 唯一動きがあると言えば



IMG_7681.jpg



スマイルの 「あくび」 くらいなもんかぁ・・・ 



ねぇー 君たち



IMG_7683_20140106104825fa2.jpg



お外での弾けぶりと お家の中での怠慢ぶりのギャップが

大きすぎなんと違う!?



IMG_7687.jpg



お家の中でも ちょっとは動いてよー!



あっ、 モコさんが動いてくれた  



IMG_7692_20140106215342931.jpg



・・・けど、 その動き 地味やわ  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
モコちゃん&スマイル君も日常の生活が戻ったのかしら(笑)
それにしても、モコちゃん上手く丸まってるね~!
スマイル君は伸びてる~!

Laniは10、5くらいあるんだけど
モコちゃんは何キロあるの?

No title

昨日は勿体無いお言葉を頂きましてありがとうございました。いやいや、天然でボーッとしているので、若かったとしても嫁にしたら大変ですよ〜。私の三倍速のお姑さんが受け入れてくれているから、何とかやっていけるのですσ(^_^;)

スマイル君があくびすると、吸い込まれそうですね。豪快でイイな。
モコちゃんは、協力してくれたのですね。あの片方だけ出したおみ足の肉球をぷにぷにしたいな〜。

No title

モコちゃん、スマイル君もお正月休み たくさん遊んでお疲れなのかな?
モコ姉さんのどやさ!の後ろ足、いつもながら私のツボです!
可愛い過ぎですよ~♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコスマはいつも通りの日常に戻ったとたん寝てばっかりです・・・
ふふ、モコは自分のベッドで上手く丸まるでしょー(笑)
モコの体重は10㎏です。
去年の春は9㎏だったんだけど夏に10㎏に増えてました。
Laniちゃんと同じくらいやね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いえいえ思った通りに言っただけですよー
三倍速のお姑さんとは凄いなぁ!! それは頼りがいあるハズだわ~*
スマイルは身体が大きい分お口も大きいからアクビは豪快ですよー(笑)
モコはいつも片足だけ伸ばして寛いでます。
モコの肉球はまだパピーみたに柔らかいですよー♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマはいつも通りの日常に戻ったとたん、また毎日お留守番をさせられるのがわかっているからテンション低めでゴロゴロ寝てますよ。
ワンコさんは現金ですねー(笑)
コギさんは足が短いから後ろに伸ばしてもあの長さ~*
あれがたまらなく可愛いですよねー(*^0^*)v