茶色の置物

昨日、 ウチのワンコさんは

お家の中じゃ 寝てばかりで動かない

と お話したら



DSC_6602.jpg



それが どーもモコさん的に



DSC_6588.jpg



気にくわなかったらしく



DSC_6592.jpg



やたら動き回ってはります (笑)



DSC_6610.jpg



動くとイイ事あったよーです。



DSC_6616.jpg



うん、 確かに よく動き回ってるねー



・・・・・が、 しかし ウチにはもう1頭 

デカめのワンコさんがいたハズなんだけどな・・・・・



こりゃなんじゃ?



DSC_6623.jpg



全然 動かないぞー



DSC_6624_20140107111338b19.jpg



ただの茶色の置物か?



DSC_6627.jpg



どー? モコさん。



DSC_6625.jpg



やっぱりね (笑)



DSC_6644_201401071113413c0.jpg



そーやね。



ほんじゃ オヤツにしよーか。



DSC_6648.jpg



ふふふ、 茶色の置物がちょっと動いたよ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、動きましたね〜。しかも動いたら良い事ありましたね〜。ふふっそうしたらそれが呼び水になった様で(#^.^#)美味しいおやつ貰えたかな(*^o^*)

茶色の置物さん、両手が可愛過ぎます。大きな体にあのお手手は反則ですよ〜(笑)

No title

おはようございます♪
うちも一緒(笑)
でもモコさんはまだ活動する方よね
うちは大小ふたりとも動きませんよ(>_<)
スマ君がソファーで寝てる姿、フリルと同じだわ!と
思いいつも見てました(笑)
「オヤツ」のワードに反応するところもね(笑)

No title

スマイル君は、部屋に居るときはボールを追いかけて嬉しそう~に走る姿とは別人(別犬) ですね。
気持ち良さそう~な寝顔、可愛いですね(*^^*)
おやつ…に反応して、チラッと目が開いたところが笑えますが、身体はそのままとは…
きっと、モコ姉さんなら飛び起きますよね。
ケンも、おやつ、ごはんで飛び起きますよ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは毎朝朝食後のパンくずが落ちていないか探すのが好きなんですよー
よくこぼす人がいますからね(笑)誰とは言いませんが・・ 
スマイルは最近益々置物化してますよ~~~
大型犬って家の中ではあんまり動かないです・・・
ま、寝ているだけでも可愛いんですけどね♪ へへへ。

No title

v-318フリル母さまへ
あら、そちらは大小合わせて置物?
それじゃワンコ飼ってないみたいじゃないですか(笑)
ウチも二匹とも置物化したときは つまらなくてワンコ飼ってない状態になりますよー
でも、オヤツには鋭く反応するのよね!
ふふ、フリルちゃんもスマイルみたいな寝方するのね~

No title

v-318ケンママさまへ
そーなの、スマイルったらお外での姿とお家の中での姿は別犬でしょー
ま、お家の中でも外と同じくらい弾けられても
それはそれで大変なんだけどね(笑)
うふ、食いしん坊コーギーならオヤツの言葉に飛び起きてますよね!!
あ、やっぱりケンちゃんもなんやねー☆ モコと同じだわ~*

遅れましたが

今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す!

ワンコは寝てるのが普通なんですかね?
うちも同じです。ただ、おやつの言葉を聞いたら
大変身です。チラ見どころの騒ぎではありません。
何せ、食い意地張ってますから。^^;

No title

v-318penさまへ
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますねー♪
ワンコを初めて飼って知ったんだけど
ワンコさんってホント一日中よく寝ますよね・・・
けど、ひとたびオヤツの言葉を聞いたら即起きてお目々キラキラです☆
何処の子も似たようなものなのねー(笑)