あかちゃんは大変ばぶ~

水曜日は

娘の仕事始めと言うことで 孫②号を初お預かり。



IMG_7920.jpg



ってなワケで

今年初のアノン登場です。



IMG_7925_20140108215712abe.jpg



さてさて、 何をやらかしてくれるやら?



IMG_7927.jpg



第一被害者はモコさん (笑)



IMG_7931.jpg



あえなく捕獲されちゃいました。



油断していたモコさんの負けぇ~~~



IMG_7996.jpg



で、 モコさんは アノンのあかちゃん役に抜擢だって (笑)



あららら、

アノンまま 大丈夫? (笑)



IMG_8003.jpg



そのあかちゃん意外に重いのよー



じゃ、 モコさん 



IMG_8025_2014010821593208a.jpg



あかちゃん役 ガンバってねー



と、 そんなモコさんが イヤイヤあかちゃんになりきっている時



IMG_8049.jpg



スマイルは またもや



IMG_8050.jpg



茶色の置物になってはりました。



アノンままに イヤイヤ添い寝をしてもらっている時も



IMG_8092_20140108220122a3a.jpg



スマイル



IMG_8063_20140108215940331.jpg



まだ茶色の置物・・・・・



IMG_8082_20140108220116298.jpg



んが、 そんな事 

アノンが見逃してくれるかしらん?



IMG_8096.jpg



ほーら来た!!



IMG_8097.jpg



ぷぷ 第二被害者が出ました (笑)



IMG_8103.jpg



スマイルも あかちゃんに されちゃいました。



IMG_8107.jpg



それにしても



IMG_8126_201401082203042c6.jpg



あかちゃんってのも大変やね・・・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう
アノンちゃんの年頃はこういう遊びするよね
可愛いままは忙しいね(笑)

なすがままにされてる、モコちゃん&スマイル君お疲れさま~~~

朝から笑わせてもらいました(^^)

No title

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますe-454
お年も読み逃げが多いですが(笑)
宜しくお願いしますe-343

お孫さん大きくなりましたねv-206
ふふふ
モコちゃんもスマイル君も小さいママには
逆らえないタジタジですねe-266
可愛い関係、これからも楽しみにしていますe-415

No title

こんにちは。笑ってしまいました。モコちゃんは本当にアノンちゃんの赤ちゃんに見えてきました。大きなスマイル君も手な付けましたね。かわいい写真が癒されました。

No title

アノン姫、今年も健在ですね♪
すっかり前髪も違和感なく(もう禁句ですね…(^_^;)
小さいママを自分なりに楽しんでおられる様子 微笑ましいですね(*^^*)

されるがままのモコちゃん、スマイル君は本当に優しいですね。
お疲れ様でした。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
女の子は小さな頃からお世話好きですねー
とにかく母親のマネをしたいよーです。
相手をさせれらるモコスマは
たまったもんじゃないと思うけど(笑)

No title

v-318ミユラムさまへ
明けましておめでとーございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますね~♪
アノンは3歳になりましたよーこの春から保育園です。
生まれた時から一緒に成長してきたモコスマとアノンは凄くイイ関係でーす(*^0^*)

No title

v-318ハニーのママさまへ
アノンは14㎏、モコは10㎏とあまり体重差がないんですけどね・・・
とにかくアノンはモコを抱っこして赤ちゃんにしたいよーです(笑)
女の子はおませですね~
私も毎回アノンが家に来る度笑わせてもらってますよー*

No title

v-318ケンママさまへ
あはは、まだ若干アノンの前髪は笑えますよね
今年もアノンワールド炸裂ですよー(笑)
モコスマにはイイ迷惑だろーけど・・・
小さくても女の子は母性に溢れています~*あの夜、モコスマは爆睡でした☆

No title

か、可愛いー!!!アノンちゃんも、モコスマちゃんも、超可愛いー(#^.^#)
スマイル君は、アノンママよりお顔が大きい気がしないでもないけれど、ママがそれでイイならまっいっかσ(^_^;)

実は冬休み中に、何を思ったか中学生の息子が急に前髪の長さが気になったらしくて、無謀にも自分で切ったのです。其れも二回も修正しようとして、合計三回も。そうしたらですね、前置き長くてすみませんが、現在のアノンちゃんの前髪が出来上がっておりました。あの髪型はアノンちゃんだから可愛いのです。息子には悪いけど、最初の数日は見る度に笑えてしまって。漸く見慣れて来ましたが、まだおかしいです。まあ、めげずに学校も行ったから良いんですけどね。クラブチームでサッカーやっているので、チームメイトにも「どうしたのそれ!」と言われたそうです(笑)
長くてすみません!!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
だはは~ッ、息子ちゃん 自分で前髪失敗しちゃったんだ~(笑)
修正するのヤメとけば良かったね・・・
けど、めげずに学校に行ってエライよ~~ッ!
大丈夫、髪は直ぐに伸びますってー
ぷぷぷ、見る度に笑いがこみ上げてくるの分かるわ~