岡山県蒜山雪遊び~ちょい見せ編

昨日、

往復8時間半をかけて 

現地滞在時間は たったの4時間という

雪遊びをしてきました (笑)



行き先は岡山県蒜山。



IMG_8138_20140111223558522.jpg



雪はたっぷり過ぎるくらい あり、



IMG_8427.jpg



スマイルはラッセル車状態 (笑)



モコさんに至っては・・・・・



IMG_8823_20140111223604528.jpg



身体が埋もれて



IMG_8824_20140111223752f6b.jpg



焦っちゃうくらい (笑)



モコ*スマは勿論のこと



おとーさんも



IMG_8713_201401112236033b2.jpg



わたしも モザイクの下の顔は



IMG_3258_20140111223556b43.jpg



そりゃ~もぅ 顔が崩れんばかりの満面の笑み。



今回は こんな



IMG_9013_20140111223754605.jpg



足の短い食いしん坊なお友達も一緒でした (笑)



そんなこんな にぎやかで楽しい雪遊びの詳細は



IMG_8967_20140111223952c84.jpg



また明日 お話いたします 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま〜す(^o^)
昨日は、なんと往復8時間半の長距離ドライブ、お疲れ様でした。

前日、前々日の予想以上の大雪にビックリでしたが、
モコスマファミリー、みんなで楽しんでもらえたでしょうか?
ちょい見せの写真を見ただけで、昨日の楽しい時間が思い出されましたよ♪

明日からの続きも楽しみにしてます♪♪

No title

おはよう(^○^)

モコスマ一家、楽しんでますね~
顏にモザイクがあるのが残念なくらいデス(^^)
モコちゃんもスマイル君も楽しそう♪

以前、チャヌ君やみかんちゃん達短足グループで行った事あるんですよ。

続き楽しみにしてま~す♪

No title

v-318チャヌママさまへ
昨日は本当に楽しかったです♪どーもありがとうございました。
蒜山は雪遊びにすごーくイイ所ですね!一度でファンになりました~* 
岡山って家から遠いイメージがあったんですけど・・・
片道4時間ちょっとで行けて、それも交代で運転だと疲れないし、
で、またちょこちょこお邪魔させていただこうと思います(*^0^*)/
また宜しくお願いしま~す☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
昨日はワンコさんだけでなく私達いい年をした夫婦も楽しんできました~
お友達のお陰で楽しい雪遊びが出来ましたよ!!
あら、Laniちゃんも蒜山でチャヌ君達と雪遊びをしたんですねー
楽しいですよね~*
いつかLaniちゃんも一緒に雪遊びが出来るといいなぁ~♪

No title

うわ~、凄い雪!!
長距離運転お疲れ様でした。

普通なら耐えられないけれど、皆で遊んでいると寒いのも、忘れてしまいますね〜。

スマイル君の顎の下のお毛毛に素敵な飾りがd(^_^o)
モコちゃんは、埋もれてますね〜。
モコお母さんの弾ける笑顔も拝見したかったです♡
これでちょい見せ編とは。またまた楽しみが増えました(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日は長距離移動だったけどお父さんと交代で運転したから
なんて無かったです☆
そーね、モコスマの喜ぶ顔を見てたら雪の中でも寒さは感じないわ(笑)
モコに雪は付かないけどスマイルの毛にはどうしても雪が付くのよ・・・
私の弾けた顔なんて もうぐちゃぐちゃで見れたもんじゃないですよー