蒜山雪遊び 蒜山焼きそば食べへんのかい!

お腹が空いた わたしたちは

チャヌ・エル号の先導で



IMG_8811.jpg



お昼ご飯を食べに行くことに 



で、 到着しました~ 



IMG_8752_2014011221425337b.jpg



「 やす坊 」 さん。



お店の駐車場に積み上げられた雪の高さに



IMG_8750_2014011221425031b.jpg



おぉー ビックリ 



蒜山に来たら 「 蒜山焼きそば 」 でしょー

と言っておきながら・・・・・

冷えた身体が欲したものは



IMG_8749.jpg



「 鍋焼きうどん 」  



「 蒜山焼きそば 」 食べへんのかい!  な わたしでした (笑)



で、 チャヌママが注文した 「 蒜山焼きそば 」 を



IMG_8748.jpg



パチリ  させていただきました (笑)



少し分けていただいたら 

とっても美味しかったです (じゃ注文せんかい!)



食後は お隣のドッグカフェに移動です。



IMG_8807.jpg



お店の屋根にぶら下がった 「 つらら 」 に



IMG_8756.jpg



南国 和歌山県人 大感動 (笑)



IMG_8805_2014011221472249f.jpg



お昼ご飯の間 

車の中でお留守番だったワンコさん達



IMG_8758.jpg



はれて やっと入店です。



IMG_8761.jpg



ワンコ談義に花が咲く間



IMG_8764_2014011221445105a.jpg



どこの子も 話が終わるまで



IMG_8770_2014011221445432d.jpg



お利口さんにお付き合いしてくれました 



さぁ~ お店の前で 並んで並んでぇ~



IMG_8800.jpg



うん、 いいね~ 



さーて、 午後の部



もう ひとっ走りやりますか!



IMG_8948.jpg



やっぱり午後も



IMG_8735-crop.jpg



相変わらず弾けまくりの



IMG_8931.jpg



ワンコさん達。



ん? ちょっとお腹が空いてきたかな?



IMG_8452_20140112213532ebf.jpg



そんな時 

グッドタイミングでチャヌママによる

嬉しい嬉しい おやつタイム 



IMG_8526.jpg



いやぁ~ 見事に群がったね 



IMG_9012_20140112215207620.jpg



食いしん坊コギ軍団 (笑)



モ・モコさん・・・・



IMG_8512.jpg



それじゃ まるで

おやつを食べた事ない子みたいやん・・・・・



IMG_8515_201401122138095eb.jpg



コギ軍団がおやつをもらい終わった後 



IMG_9014.jpg



スマイルも無事おやつをいただきました。



よかったね。



チャヌ&エルちゃんのブログでも

雪遊びの様子を綺麗なお写真で紹介してくれていまーす。



もう少し 撮り溜めたお写真があるので

明日に続きます 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

お〜

オハイオより積もってます・・・。
こっちは金曜日に5cmくらい積もったのが、
週末に全部融けました。^^; 10℃近く気温が上がって。
蒜山って大昔、牧場に行った・・・らしいです。
うちの母が倉敷出身なので、遊びに行った事があるとか。
ドッグランがあるんですねぇ。

No title

あら?蒜山焼きそば注文しなかったんですか?
という私も食べた事ありませんが・・・(笑)

それにしても皆楽しそうですねぇ
スマ君なんてほんとに笑ってるように見えますよ

モコさん以外みんな裸族ですが
コーギーは寒さに強いんですね
誰一人寒そうな感じがしません(笑)
ひょっとしてゴルより雪好きかしら???

No title

v-318penさまへ
そちらの雪は溶けちゃったんですね・・・
お母様は倉敷出身でしたか。
それじゃ蒜山をよくご存じでしょーね☆
素敵な所ですねー♪

No title

v-318フリル母さまへ
はい、冷えた身体は鍋焼きうどんを要求したので
せっかく蒜山に行ったのに蒜山焼きそば食べなかったんですよ・・(-_-;
お友達のコギさん達はみんなすんごい体育会系で運動量が半端ないので
裸族でじゅうぶんなんです!!
とにかく雪の上を何往復も休むこと無く走ってましたよー

No title

なんで蒜山焼きそば食べなかったんですかーーー(笑)あんなに美味しいのに!まあ、次のお楽しみということで♪
岡山ってこんなに雪積もるんですね。往復8時間超えですか・・・とってもお元気!うちも雪遊びさせたい!!

No title

いやぁ~本当に楽しそう♪♪
昨日のモコちゃんの転んだ姿 まん丸過ぎて可愛すぎです。
もう、何度も何度も見てニヤニヤしてしまいました。
人間もワンコ達も、本当に楽しい時間を過ごされたようで羨ましい~(*^^*)

No title

v-318yummyyummyさまへ
あれだけ蒜山に行く前は絶対に食べようと思ってたんだけどねー蒜山焼きそば。
それが、雪遊びで冷えた後には鍋焼きうどん気分だったのよー(笑)
モコスマが雪遊びで弾ける姿が見れるんなら
往復8時間なんて屁でもないわい!
プーちゃんにも是非雪遊びをさせてあげて~☆

No title

v-318ケンママさまへ
雪を見たとたん弾けるのはワンコだけじゃ無くて
いい歳をした大人でも弾けますよー♪
とにかくテンションはあげあげよー(笑) 
モコは弾けすぎてコケちゃったの~私もあのお写真みて何度もニヤとしました。
本当に楽しかったでーす☆