早めに帰られたカメラマン

毎週水曜日は娘のお仕事Day。



IMG_9129.jpg



・・・と言うことで 本年度2回目



IMG_9157.jpg



必然的に来ちゃいました~



IMG_9154_20140115165330cb9.jpg



孫②号アノンでございます。



IMG_9167.jpg



去年のクリスマスに

サンタさんから もらった“カメラ”と共に

やって来ました 



IMG_9126.jpg



サスガ わたしの孫だわー

とにかく 撮って撮って撮りまくり (笑)



IMG_9161.jpg



それって やっぱり わたしのマネかな?



IMG_9164.jpg



そーだとしたら なんか恥ずかしい・・・・・ 



カメラの次は



IMG_9170_20140115165555996.jpg



モコ相手に 「 おかーさんごっこ 」



IMG_9221_2014011516555770f.jpg



が始まるハズだったんだけど・・・・・


この日は、 途中から

娘の義妹さんがアノンの子守を引き受けてくれる事に~



そう言うワケで



IMG_9240_20140115165559dae.jpg



いつもの夕方5時半までじゃなく3時で

わたしの子守担当は終了。



IMG_9246.jpg



あれ、 モコさん ちょっと寂しかったりする?



義妹さんにアノンをバトンタッチして帰ってくると



モコは お股おっぴろげぇ~で爆睡でした (笑)



IMG_9262.jpg



アノンの相手 ちょとだけだったけど

頑張ってくれたもんねー お疲れさん。



ところで  

ヤケに爆睡してはるスマイルくん、



IMG_9292-crop.jpg



コレと言って

アノンの相手をしていたよーには

見受けられなかったけど・・・・・   



何に疲れたんやろ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そっか~!昨日は水曜日やもんね
アノンちゃん参上~(笑)
頭におまんじゅうして益々可愛いわ♡♡
アノンちゃんの笑顔と反してモコスマちゃんの
浮かない顔が笑えます(´▽`)
でも帰っちゃうとやっぱり寂しいのかな?(笑)

No title

可愛いアノンちゃんに、可愛いモコスマちゃんに、勿論可愛いお嫁さんに、モコスマ家は可愛いと幸せで溢れかえっていますね~♪( ´▽`)

途中で帰ってしまうとホッとする反面、やっぱり淋しかったでしょうね。また来週~ですね~。

昨日はお誘いありがとうございました。ご一緒出来る日を夢見ております~♡♡♡

あんこは、主人が一人で迎えに新幹線で行ったので、私は一度もブリーダーさんの所へは行った事が無いので、一度行ってみたいです。
そういえば、モコちゃんのブリーダーさんとは、仲が良い様ですよd(^_^o)

No title

v-318フリル母さまへ
そーですよ、昨日は水曜日で
アノンがウチに来る日でした☆
居ると大変だけど、帰っちゃうと寂しいです・・・
私もモコスマも同じだと思いまーす。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そうなの、来ると大変だけど帰っちゃうと寂しいわ・・
あら、あんこちゃんは新幹線に乗ってきたのね~凄い。
いつか一緒に岡山を訪問する日を私も楽しみにしてますよー
岡山のブリーダーさんとモコのサクラソーと仲が良いのは私も聞きましたよ♪