アリさんとゾウさん

お天気が良い日はベランダに

モコ*スマのお布団やら毛布やらを干してます。



DSC_7271.jpg



夜は ふかふかお布団で寝かせてあげたいな~!

な やさしーい親心ってやつです。



DSC_7275_20140124113345ee3.jpg



そんな

お布団をベランダに干すため窓を開けた  

その時



DSC_7278.jpg



毎回 ちょこまかとベランダに下りちゃう



DSC_7280_20140124113534782.jpg



モコさん。



DSC_7281.jpg



これがまた一度下りたら

なかなかお部屋の中に戻ってこない「困ったさん」



DSC_7285.jpg



あ スマイル君、 見る方向反対だよー



モコさーん、 そんなとこで“かきかき”してないで



DSC_7266_20140124113334e7f.jpg



早くお部屋に入ってこ~~い!!



窓開けっ放しで寒いやん 



DSC_7288.jpg



さっきから

お部屋の中からベランダを眺めてるスマイルなんですが・・・・・



DSC_7267.jpg



まだ一度もベランダに下りた事ないんです (笑)



怖いんかな?



DSC_7296.jpg



身体はデカイけど心臓はアリさん並? みたいな (笑)



おッ、 やっとお部屋に入って来たねー



DSC_7293.jpg



こちらは、

胃袋がゾウさん並だったりして~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう お休みの朝だね

モコちゃんスマイル君 モコスマ母さん
今日はのんびりしてるのかなあ

アリさんとぞうさんでつい思い出した
昔 娘が小さな頃 お仕事行くために保育園に
朝いつもぐずぐずとなかなか 朝ごはんを終わらせない娘のために 小さなサンドイッチ
自転車の後ろに乗る 娘に食べさせながら
歌った歌

アリさんとぞうさんのサンドイッチの歌
なんだか 一気にタイムスリップした私の心でした 

大きなスマイル君の方がビビリなのだろうか
モコちゃんはう~ん わかるなあ(笑)

No title

アリさんとゾウさん、
↓ド派手なパフォーマーとちょっと地味なパフォーマー、
見てると笑えるくらい正反対の性格ですね〜(^^)
でも、その様子が微笑ましくて、ベストな凸凹コンビだと思うわ(*^_^*)

スマイルくんは敷居を結界と思ってるのかな?
そこだけ、チャヌと同じです(^o^)/

No title

スマイル君はベランダに出ないんですね!!
身体の大きさだと反対みたいだけどねっ
モコちゃんはベランダで探検?してお腹が空いたんだね~
オヤツ貰えたかな(^O^)

No title

v-318まちサンさまへ
今日はモコスマにお留守番をお願いして夫婦でお出かけでした☆
ちなみに明日はお父さんはお仕事です・・・
へぇ~アリさんとぞうさんのサンドイッチの歌ですか☆
そんな娘さんとの懐かしい想い出があったんですねー
スマイルはビビリでモコは大胆です(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
本当によくここまで性格が正反対だなんてね・・・
いつも二匹を見ていてつくづくそう思います。
だからケンカもせず上手くいってるのかも♪
スマイルもモコみたいな性格だったら毎日ケンカばっかりでしょーね。
スマイルは敷居を結界と思っているのか?ただ怖いのか?どうなんでしょうね?

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
スマイルはまだ一度もベランダに出た事がないんです。
ちょっとした高さがあるから怖いのかな?
なんて思ってますが・・・
本当のところは謎です。
モコは動いていても寝ていてもどちらでもお腹が空くようですよー(笑)