マジな話

この前の土曜日は 

おとーさんはお仕事だったし、

日曜日は わたしの免許更新に出掛けて、



DSC_0753_20140125214613ba6.jpg



ついでに こんなお店で



IMG_20140119_115915.jpg



パスタなんぞを食べて来て・・・・・



IMG_20140119_121808.jpg



モコ*スマはお留守番。



IMG_7794.jpg



そして、 この土曜日は早めの軽めのお昼ご飯で



2014-01-25-11-34-16_photo.jpg



映画 「永遠の0」を観てきました。



2014-01-25-19-11-52_photo.jpg



去年の夏、 原作を読んで ずーっと観たかった映画です。



IMG_7818.jpg



帰りにお買い物をして帰ってきたら

モコ*スマには ずいぶん長いお留守番になっちゃって・・・・・



んで、 本日は おとーさんがお仕事。



IMG_7814.jpg



二週続けて 

モコ*スマは つまらない休日になってしまいました。



いやぁ~ ゴメン ゴメン。



平日も 君たちには お留守番ばっかりさせてるのに

休日までお留守番をお願いしちゃって・・・・・



IMG_7822_2014012522125076a.jpg



しかも 

おとーさんはお仕事で ちょっと足を伸ばしたお散歩も出来なくて

ホント ゴメン。



IMG_7828.jpg



けどね 今度の土曜日は大丈夫だぞぃ!



君たちを弾けさせてあげるからね、 楽しみにしてなさい 



DSC_7256.jpg



マジでっせ~ 


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう

ママさん、リフレッシュしてきたのね(^o^)/
スマイル君もモコちゃん、何処に行くんだろう?
楽しみだね(^^)

我が家のとぅちゃんは、今日も仕事
Laniたん、弾けるコトがないから羨ましいと思ってるよ
だって、いつもの散歩だもん(苦笑)

No title

モコお母さんもリフレッシュされたのですね。私も先日の里帰りの際に友達とランチして、ライブにいくという贅沢三昧をしてすっかりリフレッシュできましたよ。モコスマちゃん、モコお母さんの日頃の頑張りを良く知っているからお留守番何てへっちゃらですよ、きっと!!

モコスマちゃん、週末は、良い事あるそうだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
昨日は前々から観たかった映画を観てきました♪
やっぱり映画館の大スクリーンで観るのはイイですよー
ふふ、土曜日は私も楽しみにしてまーす♪
ご主人は今日もお仕事だったのね・・・ウチもです。
忙しいのはヒマよりはイイけど、身体だけは壊さないで欲しいですねー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、あんこかあしゃんはずいぶんリフレッシュされたのねー☆
これでまた当分は主婦業ガンバレますね♪
平日もお留守番ばかりさせているモコスマに休日もお留守番をさせるのは
心苦しいのだけど・・・ちょこっと夫婦で楽しませてもらいました☆
土曜日はモコスマと一緒に楽しんできますねー