みなぎる情熱、燃え尽きた情熱

本日も

警備に励むスマイルくん。



DSC_7447.jpg



真剣な眼差しで警備してはります。



DSC_7451_20140127113221770.jpg



で、 わたしも 

ちょいと お外をのぞかせてもらったよー



DSC_7449.jpg



特に これと行って警備の必要性を感じない

のどかな田舎の通りだった (笑)



それなのに この後頭部ったら



DSC_7444.jpg



警備への情熱が みなぎってるじゃあーりませんか!



上から見ると

熱中し過ぎて お鼻はガラスにくっついてる!



DSC_7441_2014012711322974f.jpg



いったい

どこまで警備に情熱を燃やしたら気が済むんだろーか!!



一方、 こちらは



DSC_7424.jpg



やる気ゼロで、情熱の「じょ」の字も見当たらないモコさん。



後頭部は 気の抜けた感じでー



DSC_7440.jpg



上から見ると



DSC_7438.jpg



ただ 丸かった (笑)



モコさんの情熱は 朝ご飯を食べたと同時に

燃え尽きた模様なり 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルくん、今日も真剣に警備中ですね(笑)
お目々のアップ写真見て、思わず笑っちゃいました^^;

モコちゃんは全く対照的だし、同じワンコでも
全然性格が違うなんて、人間もそうだけど、何だか
不思議だなーなんて思っちゃいました。

スマイルくん、警備お疲れさま^^

No title

ほんっとにスマイル君のお目々は真剣そのものですね~。今日もご苦労様。

モコちゃんのマイペースな感じもおばちゃんは好きですよ〜♡

No title

v-318楽々mamaさまへ
スマイルがお外の警備をする時は
いつだって真面目ですよ~*
と言っても特に警備が必要な通りでも無いんだけど(笑)
ホント、同じワンコでも色んなタイプがあって面白いねー☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはいつだって真剣に警備のお仕事に取り組んでますよー*
たまにはお休みの日があっても何ら問題はないんだけどね(笑)
モコは気分が乗らなかったみたいよー
なにせ気まぐれ警備員だからね~*

No title

今回も正反対の情熱を持ったモコちゃんとスマイルくんに
笑わせていただきました(^o^)

うんうん、スマイルくんの後頭部には警備への情熱がみなぎってるわ。
毎日毎日おつかれさま〜
モコちゃんの情熱はごはんを食べ終わると燃え尽きたのね。
だって、コーギーだもんね〜(*^◯^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
スマイルは毎日毎日警備を頑張ってますよ♪
田舎の通りなのでひっそりとした通りなんですけどね(笑)
モコは気まぐれ警備員なので余程気が向かないとしないんです(-_-;
朝ご飯が終わったら後はまったり過ごすだけで~す☆

スマイル君

お疲れ様です!
ところで、モコちゃんは警備すると
ワンワン吠えるとの事でしたが
警備してない時は音とかには反応しないですか?

うちは警備はしませんが、音には敏感みたいで
家に車が止まるとワンワンとウルサイです。
歓迎のつもりなので、怒れないのがまた困る。^^;

No title

v-318penさまへ
モコは窓際で警備していなくても
音には敏感に反応して吠えますよ~
たとえば・・・宅配便の車とかね。
たまに勘違いでお隣を訪問した車にまで吠えたりしています(汗)