寄り添う♪

まあるいオチリとシッポふさふさオチリが



DSC_7378.jpg



仲良く並んでるんるん 



大好きな おねーちゃんと離れているより



DSC_7382.jpg



「くっついてる方が落ち着くんや~」

な、 スマイルらしい



DSC_7373.jpg



寄り添い方。



ふふふ、 どんだけ 「おねーちゃんっ子」なん? (笑)



そんな風に



DSC_7377.jpg



自分の事を

想ってくれる相手がいるって幸せやねー



DSC_7379.jpg



ね、 モコさん。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に幸せだよ、モコちゃん!!人間だってなかなかこんな具合にいかないし、ましてや犬種の違う子がこんなに想ってくれるなんてそうそうないよ~(*^o^*)勿論、モコちゃんの犬徳もあるのだとは思うけどねd(^_^o)

いつも仲良しな子達と一緒にいられるモコお母さんも幸せ一杯ですね~\(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは家の子になった日からいつもモコがそばにいたからね・・・
とにかくモコの事が好きで頼りにしているみたいです☆
愛犬達が仲良くしている光景は本当に嬉しいものでーす♪
この二匹に毎日どれだけ元気をもらっている事やら~

仲良しって

ホント、良いですよねぇ〜。
何故、うちはこうじゃないんでしょう。(T_T)
いや、寝てる時はまだ距離が縮む事もあるんですがねぇ。
そらの「 もかの事気に入らない 」状態は
厄介なんです・・・。

No title

v-318penさまへ
ウチのモコスマは犬種の性格もあるのでしょーが
全く正反対の性格だからイイんだと思います。
似たもの同士はケンカになるけど
正反対だからケンカにならないんでしょー☆