いっしょにあそぼー♪

水曜日、

我が家にやって来たアノン

わたしのお洋服のボタンを外したり、かけたりしただけで

モコ*スマに何の被害も与えずに帰った



DSC_7984.jpg



なーんて事は



DSC_7979.jpg



先ずあり得ないハナシでありまして・・・・・



第一被害者モコさん。



DSC_7951.jpg



アノンから執拗に「いっしょにあそぼ」と

誘われちゃって・・・・・



机の下に



DSC_7987.jpg



緊急避難であります (笑) 早ッ!!



で、 その結果



DSC_7954.jpg



第二被害者が出た模様 (笑)



DSC_7973.jpg



けど、 スマイルにしては珍しく



DSC_8008.jpg



命からがら場所を移動。



おっ、 なかなかやるやん~スマイル



と思ったものの・・・・・



DSC_8003.jpg



アノンの方が なかなかやるやん! でした (笑)



あは、 スマイルのお背中が



DSC_8000_201402061146176ba.jpg



固まってはります (笑)



ここで、 ちょいと油断したモコさん



DSC_7815.jpg



避難していた机の下から出てきたところで



DSC_7826.jpg



はい、 捕まった~ッ!!



DSC_7841.jpg



モコさーん、

もう観念して一緒に遊んであげなはれ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう
ママさん、アノンちゃんが来ると飽きないでしょ(^_^;)
おばちゃんもアノンちゃん相手に遊びたいなぁ~

今回はモコちゃんの負けだね(笑)

初めまして

可愛い2ワンズの写真
いつも楽しみにしています。

ハイパーなワンコ同士のような気がしますが、
とっても穏やかに仲良く過ごせるのですね。

また遊びに来させて頂きますね。

No title

いつも思いますが、ゴルちゃんはお子ちゃまよりお顔も頭も大きくて存在感がありますよね。でも可愛いんですよね~(*^o^*)また、スマイル君は、おおらかだし、本当に可愛い♡

モコちゃんも勿論可愛いです(*^o^*)ウフフ、今回はアノンちゃんの大勝利ですね。モコちゃん次回は頑張って~(*^o^*)( ^ ^ )/□

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
はい、確かにアノンがウチにやってくると
飽きないです(笑)
ズーッと喋ってるし、動いてるし、食べてます。
今回もこれからもモコは負け通しだと思いますよー

No title

v-318あずき母さまへ
あずき母さん、初めまして☆そしてコメントありがとうございます。
嬉しくて感動しています。
ウチの二匹は仲が良くて凄くおとなしいんです。
一日中殆ど寝てばかりですよー(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ゴルは子供よるはるかに大きいですよー
私でさえ顔の大きさは負けてます・・
けど、大きくても優しい所がイイんです。
モコはアノンに捕まってばかりですよー(笑)
きっと次も捕まってしまうだろーな・・・ぷぷ。