これくらいのウキウキです!

日曜日の夕散歩は



IMG_0601.jpg



いつもの見慣れたお散歩コース。



IMG_0605_20140209210005460.jpg



風がいつもより強く吹いている以外は



IMG_0615_2014020921021767b.jpg



なんら変わりない歩き慣れたコースです。



IMG_0559.jpg



いつものよーに



IMG_0566_20140209205855a56.jpg



モコさんのワガママストライキを



IMG_0579.jpg



間に挟み、



IMG_0589-crop.jpg



いつものよーに



IMG_0624_2014020921021955f.jpg



川を眺めるのが好きなスマイル



IMG_0636_20140209210222dcd.jpg



ちょいと付き合い



IMG_0658.jpg



いつものよーに

お散歩は終わるハズでした。



・・・・・けど、 ある場所にさしかかったら

いつもとは違っていたんです。



ほら、 梅の花。



IMG_0661.jpg



小さな春を見つけました。



IMG_0664.jpg



と~ってもイイ香り。



IMG_0722_2014020921035907f.jpg



まだ寒いけど

春は近くまでやって来ているんですねー

なんか 急にウキウキ嬉しくなりました。



どのくらいウキウキか? と言いますと



スマイルがリードを外してもらい



IMG_0731_20140209210402121.jpg



「さぁー 走ってイイよ~っ」て言ってもらったくらい



IMG_0734_201402092104053e9.jpg



ウキウキです。



または、



IMG_0743_20140209210408ca4.jpg



大好きなおねーちゃんが



IMG_0747_20140209210411f20.jpg



走ってくるのを見て



IMG_0748_20140209210442b73.jpg



思わず駆け寄らずにはいられないくらいの

ウキウキです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お散歩していると、自然からああもうそんな季節なんだな~って感じる事が出来て良いですよね。愛犬と歩くだけで無く、そういう楽しみもありますよね。こちらに来て携帯をもつようになってから数年は、友達に散歩中に見つけたタンポポや土筆などを写メしていたものです(*^o^*)田舎暮らしは良いもんですよね~(^_−)−☆

モコスマちゃん、今日も良い笑顔ですねっd(^_^o)

モコお母さんの風邪の具合はいかがですか?私は出会えませんでしたが、お声は帰ってきましたか?まだ捜索願い出していらっしゃるのかしら…?お大事になさって下さいねm(_ _)m

本当に楽しそうなお散歩ですね。

何気ないいつものお散歩なのに、
どの写真からも、♪楽しい♪が、伝わってきます。

梅の花も綺麗♪

私も今日、久しぶりにカメラを持ってでかけましたが、なかなか良い写真は撮れなかったぁv-12

毎日、モコお母さんの素敵な愛情こもったお写真をみることで、癒されてます。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私は先代犬の頃から数えてワンコ散歩はかれこれ20年になります。
四季の移りかわりを肌で感じられるワンコ散歩は本当に素晴らしいですよねー
特に田舎は自然が溢れている分余計イイです♪
ありがとー 声は少しマシになって来ましたよ。あと一息です☆

No title

v-318今日ここさまへ
なんてないいつものお散歩コースでもみんなで歩くと楽しいものです♪
更にそこで季節の移ろいを発見できたらもっと楽しいです。
愛犬のお散歩にカメラを持ち歩くと楽しい発見があってイイですよー
今日ここさんも続けてみて下さい~*

日本みたいに

四季を感じる国って、本当に貴重なんですよね〜。
木々や花、野菜や果物とか。
オハイオも当然四季はあるんだけどなぁ。
外を歩いて、匂いで感じる事なんて皆無だし
気温でしか感じないんですよ。

No title

v-318penさまへ
ワンコ散歩をするようになって
四季の移り変わりを肌で感じることが出来て
と~っても嬉しく思っています☆
四季の国 日本で良かった~*