そろそろカーテンを閉めて・・・

なぜか この日は

警備に力が入り過ぎちゃって



DSC_8151.jpg



カーテンを押し開けた勢いで 

そのままカーテンを背中にしょって



DSC_8171_20140212212240d71.jpg



警備を続けるスマイルくん (笑)



DSC_8153.jpg



そのセイで いつもより



DSC_8144.jpg



お外がよく見えるため



DSC_8143.jpg



モコさんも 並んで



DSC_8155.jpg



ご近所の見物です (笑)



DSC_8180_201402122122437cf.jpg



・・・・・が、 モコさんは直ぐに飽きた模様 (笑)



DSC_8181.jpg



スマイルくん、 

そろそろカーテンを閉めてくれないかなー



DSC_8167.jpg



今まで 見て見ぬふりをしていたガラスの汚れが

気になってしょーがないのだよー  

(↑ そんなら拭いたらええやん ってイヤや~)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

鼻スタンプがいっぱいつかない?

我が家は 気がついたらついてたなんて(汗)
よくあります~(笑)

おはようモコスマ母さん モコちゃんスマイル君
外がよく見えると嬉しいよね
スマイル君の高さならよけいにね
モコちゃんは体高低いからねえ 景色は違って見えるのかなあ
ワンコが外を見てるとき
私たちが聞こえない音や 匂いを感じてるんでしょうね

No title

スマイル君、警備のお仕事ご苦労様!!
モコちゃんも参戦ですか。

ガラスの鼻スタンプは高さからいって、殆どスマイル君のかな?毎日の事だから、モコお母さんいちいち拭いていられませんよね~(^_−)−☆

No title

v-318まちサンさまへ
我が家のガラスはスマイルが毎日お外の監視をしてくれるので
スマイルの鼻水がべっとりでめちゃくちゃ汚いです・・・
拭いても拭いても又直ぐに汚れるから、見てみないふりです(笑)
ワンコさんはお外を眺めるのが好きですねー
人にはわからない何かを感じ取っているのでしょうね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルがカーテンを開け放したので
モコも窓際でお外を眺めていましたよー☆
ガラスの汚れは殆どスマイルの鼻水です。
だって、毎日毎日お鼻をガラスにくっつけて警備のお仕事するんだもの~
はい、確かに!直ぐにまた汚されるからいちいち拭いてられません(笑)