まさにホットドッグ☆

確かにスマイルが言う通り



DSC_8515.jpg



モコさんは寒がりだ。



DSC_8508.jpg



もっと言うなら、 寒がりの横着者。



DSC_8512.jpg



わたしは 

下はホットカーペット、上はブランケットで

しっかり温もったから

既にブランケットから抜け出したのに



DSC_8523.jpg



モコさんは まだ出よーとしない。



DSC_8519_20140218113430240.jpg



今頃、 きっと全身ぬくぬくで



DSC_8528.jpg



正真正銘“ホットドッグ”になってるハズだと

思うけどな・・・・・



ククク、 ほーらね (笑) 



DSC_8529.jpg



やっぱり出てきた 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
いつまでも寒くて嫌になりますねぇ(>_<)
あらホント!モコさんホットドッグやわ(笑)
モコさんは自らブランケットにもぐるの?
うちのフゥはもぐらずに上に乗る派ですよ~
どちらにしても暖かい場所は良く知ってるよね(´▽`)

No title

昔は(犬は庭駆け回る、猫は炬燵で丸くなる)って言ってたけど・・・
歳がバレちゃうな(汗)
今のワンコは違うよね!!

モコ姐さん、潜りすぎだぞ(笑)

Laniはホットカーペットの上に居るコトもあるけど、マイベットが好き(落ち着くのかな)で寝てるわ

No title

うちも超寒がってこたつの中に入ってきます・・・けど数十分後、ハァハァいって出てきて、板の間で伸びて寝てます~笑

モコ姉さんのもっこりが可愛すぎるー♪

No title

v-318フリル母さまへ
本当に毎日寒いですねー! 春まで冬眠していたいわ。
モコは私がブランケットを広げたら即自分から潜ってきますよー(笑)
中は熱いだろーにね~
ポッカポッカのホットドッグになってま~す☆

No title

あら、美味しそうなホットドッグが出来上がりましたね(^^)
赤いケチャップ?もたっぷりだわ(笑)
スマイルくんだと大きすぎるから、モコちゃんサイズが食べるにはちょうどいいかな?

チャヌは潜り込まないので、ホットドッグにはなりそうにないけど、
エルは人の足の間にすっぽりはまり込むのが大好きなので、
中身のソーセージになるかも〜(*^^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
犬は喜び庭駆け回り♪の唄、この間アノンが保育園で覚えて帰ってきましたよー
Lani母ちゃん~今でも歌われてますから歳なんか大丈夫よ(笑)
モコもブランケットを片付けたら
自分のベッドで丸くなって寝てますよ~*

No title

v-318YOHさまへ
そーそー喜んでぬくぬくの場所に自分から入って来るクセに
直ぐに熱くなりすぎて
慌てて飛び出して来ますよねー(笑)
もしかしてアホなん?って、突っ込み入れたくなるわ~*

No title

v-318チャヌママさまへ
ふふ、美味しそうなホットドッグの出来上がりですよ~
私でもほっとカーペットの上でブランケット被って寝てたら
熱くて辛抱出来ないのに・・・モコったら平気で寝てますよ。
あら、エルちゃんソーセージ美味しそうだな(笑)

No title

毎日仕事の昼休みに楽しく拝見しております。

以前にもコメントを残したことがありますが、私の毎日の日課であり、本当に楽しみの一つなんです。
最近では読んだことのない過去の記事も拝見しております。
寒い日が続いておりますが、愛犬共々、お体を大事に楽しい日記を期待しております。
※特にお孫さんと愛犬の絡みは最高です!

突然のコメント失礼いたしました。
また時間の余裕があるときはコメントさせていただきます。

No title

モコちゃんも、ホットドッグになるんですね(^o^)
我が家にも、居ますよ~

我が家のケンは、こたつに潜り込んで暑くなったらはぁはぁ言いながら出て来て、水飲み物に直行しております。その姿見て 毎度 家族で笑ってます(*^^*)
何度見てもおかしくて可愛いんですよね。
スマイル君は、入らないんですね。
人間と一緒で、寒がりとそうでない子がいるんですかね?

No title

v-318埼玉のサラリーマンさまへ
「突然のコメント失礼いたしました」なんてとんでもない!!
私がブログお休み宣言をした時も、復活宣言をしたときも
埼玉のサラリーマンさんから残して頂いたコメントは鮮明に覚えていますよ~
あのコメントで「こんなブログでも楽しみにしてくれる方がいるんだ」と思って
又頑張れたんですから、すっごく感謝しているんですよーホントです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコは寒くなると私が広げたブランケットの中に潜り込みに来ますよー 
これは冬の風物詩です(笑)
スマイルは全然入らないんですけどね・・・
ふふ、ケンちゃんもなんですんね♪ 
そんな愛犬の様子をながめて家族で笑う~なんて、とっても平和で幸せねー