ピアノリサイタル♪

毎週恒例 水曜日は孫達のお預かりDay。



保育園のお迎え後



DSC_8663.jpg



スマイルがかぶり付きで眺めた

オヤツタイムは



DSC_8654.jpg



最後まで 何も もらえぬまま終了し、



終了と同時に



DSC_8685.jpg



不覚にも アノンに捕まったモコさん。



DSC_8688.jpg



ちょいと あたふた (笑)



オヤツの後は いつものよーに



DSC_8716.jpg



ディズニームービー鑑賞の始まりです。



DSC_8738.jpg



・・・・・が、 直ぐに



DSC_8741.jpg



アノンだけ飽きちゃうのが 



DSC_8744.jpg



これまたいつも通り (笑)



スマイルくん、



DSC_8748_20140220114956147.jpg



巻き添えにはご注意よ!



さて、 ソファーにも飽きたアノン

次に興味を持ったのは



DSC_8783.jpg



ピアノです。



DSC_8756.jpg



保育園に行きだしてから

先生がひくピアノに興味をもったみたい (笑)



DSC_8800_20140220115206db9.jpg



と言ったって、 自己流なもんだから 

そりゃぁ デタラメのハチャメチャ 



DSC_8803.jpg



本人は至って大満足ですけどね・・・・・ 



へんてこピアノ演奏は



DSC_8815.jpg



お家に送っていくまで延々と続いたのでありました 



君たち、



DSC_8817.jpg



よくぞ堪え忍んだね~ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう

アノンちゃん、元気だね~(^_^;)
笑い声が聞こえてきそうだよ
オバチャン、生で聞いてみたいなぁ~

スマイル君もモコちゃん、チョイ災難だったね(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
孫達が来る水曜日は一気に我が家はにぎやかよー
ムービーを観ているコタの笑い声とアノンがひくピアノの音が混ざって
もうハチャメチャ(笑)
けど、この光景もいつか懐かしい想い出になるのかな?なんて
思ったら大切な時間を過ごせて幸せよ♪
モコスマにはもうしばらく辛抱してもらわないとね~*

No title

毎度のことながら、賑やかで、可愛くて楽しそう~♪
見ていて、とても幸せな気分になれますよ~

モコちゃんもスマイル君にとっては災難なのかな?

No title

アノンちゃんは本当に明るくて可愛いですね。
モコお母さん、お孫さん達に、ワンコさん達に、幸せが溢れていてどんどん若返りますね〜(#^.^#)

我が家も姪っ子甥っ子が来るとそう思いますが、賑やかなのは今だけ、可愛い盛りの今を楽しまないと!ですよね(^_−)−☆

No title

v-318ケンママさまへ
毎週水曜日は私も楽しみでしょうがないんですよ~*
今日は何をやらかすんだろ?ってね(笑)
毎回新しいビックリする事をやってくれますから!
小さな子供のする事は面白いわー♪
ふふ、そーね モコスマには少し大変かもしれないのかな?
けど、孫達がくると結構喜んでいるよーに見えますよ~(*^0^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
孫達は本当に無邪気に何でも喜んで楽しんでくれるのがイイですよー
保育園にお迎えに行って、ウチに着くまでの間もまた色々面白いのよ~
けど、私 運転してるからその様子をカメラで撮れないのがすっごく残念!
あはは、ワンコと孫のお陰で若返ったらラッキーだけどね・・・
そう思うようには行かないものですよ(笑)
はい、今を楽しみまーす☆