本領発揮バトル☆

いつもだと

スマイルに くわえられて連れ回されたり、

モコに カミカミされてイタタタの

キリンさんだけど・・・・・



珍しく本領発揮してはります 



DSC_9154.jpg



そーなんです、

このキリンさんの本職は



DSC_9187.jpg



「 アゴ枕 」



それにしても

スマイルったらキリンさんの上に

上手にアゴを乗せたね~



DSC_9171_2014030411135612e.jpg



しかも難度が高い

ソファーの肘当ての不安定な場所で すごいやーん!



などと わたしが 褒めちぎっていたら



現れた!



DSC_9160.jpg



負けず嫌いなモコさんが (笑)



モコさんも本領発揮するんだと!



カメラ目線で はいポーズ。



DSC_9158.jpg



モデルモコさん バッチリです。



本領発揮バトル



DSC_9174_20140304112220a0c.jpg



まだ続いとります (笑)



モコさん、



DSC_9175-crop.jpg



もう そのくらいで ええどー


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうでしたね〜
キリンさん、いつもスマイルくんに咥えられてるお友達のように思っていたけど、
本職はあご枕でしたね。思い出しましたf^_^;)
今日は立派にお役目を果たしてますね(^^)

モコちゃんのモデル魂はすごいわ〜
キリンさんには申し訳ないけど、
このバトル、私はモコちゃんの勝ちだと思います(^o^)/

No title

v-318チャヌママさまへ
そうなんです、このキリンさんの本職はアゴ枕なんですよー
それが不本意な扱いを受けていたんです(笑)
やっと本領発揮です♪
モコは私がカメラを持つとギャラ目当てで
カメラの真ん前にしゃしゃり出て来る不純な動機のモデルです(笑)


アゴ枕を

本来の目的できちんと使えるスマイル君、素晴らしいっ!
絶対、うちでは無理なんですもの。(T_T)
布系は、秒殺ですからねぇ。振り回して噛みちぎる物です。
アゴ枕として使う所なんて・・・見られないなぁ。

No title

v-318penさまへ
布系のぬいぐるみは秒殺と言う話はよく聞きます。
モコもそうですよ。
けど、何故かスマイルは破壊しないんです。
大切に扱ってくれるので助かります。