初ブランケットはどーよー?

雪遊びの記事にいく前に・・・・・

と、言うか

まだ雪遊びのお写真チェックが終わっておりませんので

見慣れたリビングでのお話を・・・・・



ブランケット大好きモコさん。



DSC_9450.jpg



イソイソと中に潜り込み (笑)



DSC_9445.jpg



潜ったとたんに ぬくぬくでウトウトウト。



スマイルはブランケットに興味なし。



DSC_9442.jpg



ただの一度だって中に潜ろうとした事がありません。

キライなのかな?  



で、 モコさんが よーやく



DSC_9453.jpg



ブランケットから抜け出してきたので



試しに スマイルに被せてみました。



DSC_9464_20140307113332c74.jpg



キライなら 振り払って逃げるハズ・・・・・



どーだろー?



DSC_9467.jpg



どーやら キライではない模様 (笑)



DSC_9468.jpg



どちらかと言うと 気に入った模様 (爆)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

遊んだ後の写真編集大変ですよね
だから私は沢山撮れない(爆)
久美子さんは撮る量が多いから
時間かかるよね
明日のアップ楽しみにしていますね(^.^)

No title

モコ姐さんは寒がりなのかな?

お出かけすると、写真の整理が大変だよね
ボチボチ、アップしてね(^^)
楽しみにしてま~す(^_^;)

No title

雪遊びの記事、楽しみにしております\(^o^)/パソコン音痴の私、サクサク出来てしまうモコお母さんを尊敬しちゃいます(*^_^*)

スマイル君も気に入ったようですね。取り合いになったら…モコ姐さんが勝つでしょうねd(^_^o)( 爆笑)

No title

v-318フリル母さまへ
またまた無駄に写真を撮り過ぎちゃったわ(^_^;
ダメダメ写真が毎回めちゃくちゃ多いから
ダメ写真の保険用にとついつい無駄に何枚も撮ってしまうのよ・・
ただ今、ヒーコラ言いながら写真の編集中です!

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコは寒がりなんかな? 
とにかくブランケットの中に潜り込むのがスキよー
そうなの、お出かけすると写真の数がとんでもないことになるのよ・・・
はい、ボチボチ アップしますねー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いえいえ、私もパソコンがサクサク出来る人が羨ましいですよー
なにせ、鈍くさいから時間がかかってダメです。
ふふ、そーよね モコとスマイルが取り合いになったら
モコの圧勝が目に見えてますよね(笑)