思いがけない偶然から始まった雪遊びin蒜山

土曜日は 

またまたお友達と雪遊びに行って来ました。



IMG_3640.jpg


レオン君と



IMG_3157_201403092243211d8.jpg



ルルちゃんと



IMG_3144-crop.jpg



雪の上で弾けるウチの子見たさに

まだまだ3月も雪遊びをしよー!! とお約束。



IMG_2508-crop.jpg



頑張って早起き。 よ・四時起きです (笑)



IMG_2560.jpg



出掛けた先は 岡山県蒜山高原。



そんな蒜山の雪遊びは

「 え!? うっそーん! 」 な

信じられない偶然から始まりました。



IMG_2506_20140309215800d14.jpg



レオン・ルル家との待ち合わせ場所である

蒜山SAに向かって車を走らせているとき

な・なんと チャヌ・エル家の車と遭遇したのです!!



IMG_2644.jpg



チャヌ・エル家も丁度これから蒜山で雪遊びをするんだと聞き、

そりゃもう 蒜山SAで迷わず

即 「 ご一緒しませんか? 」 とお誘いしました。



IMG_2500-crop.jpg



と言うわけで 思いがけない偶然から

レオン君、ルルちゃん、チャヌ君、エルちゃん、モコスマイル



DSC_0930_20140309215750c71.jpg



6ワンコ 3家族の

にぎやかな雪遊びになりました。



IMG_3690.jpg



先ずは 白樺の丘で雪遊び開始~!



IMG_2486-crop_201403092217048de.jpg



リードから解放されたワンコさん達は



IMG_2530.jpg



待ってました! と 一斉に



IMG_2482-crop.jpg



弾ける 弾ける (笑)



IMG_2603_201403092203097eb.jpg



ディスクを追いかける


IMG_2569.jpg



仲良し兄妹。



IMG_2621_20140309220311540.jpg



良きライバルやね。



とにかく 大好きな おねーちゃんを追いかける



IMG_3618.jpg



シスコン弟 (笑)



IMG_2509-crop.jpg



いったい どんだけ好きなん? (笑)



こちらは



IMG_3632.jpg



追いかけられたい足の長い女子と



IMG_3635_201403092206526d2.jpg



追いかけたい短足女子。



IMG_3707_201403092209105ba.jpg



お互いの やりたい事が

上手い具合にかみ合って



IMG_3710_20140309223041c21.jpg



ホンマにナイスコンビや~ (笑)



そして、 若者たちを眺め 



IMG_2554_20140309220024e03.jpg



自分もまだ負けてないと 張り切るシルバー世代。



IMG_3158_20140310000929c84.jpg



うん、 全然負けてないよ~!



保護者は保護者で あーだこーだとワンコ談義 (笑)



IMG_3692_20140309220907819.jpg



負けず劣らずのワンコ好きの3夫婦だもの当然 (笑)



さてと、 そろそろ お昼ご飯タイム。



IMG_3663_20140309220902282.jpg



チャヌ・エル家の案内で場所を移動です。



IMG_3744.jpg



午後の様子はまた明日へ・・・・・


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらっ、凄い偶然ですね!!!
4時起きで・・・モコ母さん&お父さん、とてもアクティブですね~(^_^;)

雪遊び、どの子も楽しんでますね♪

実は、つい最近(平日ですが)とうちゃんの休みが取れたので、蒜山に行ってきたんですよ。
今年初の雪遊び
Laniは凄く弾けてました♪
だ~れも居なかったので貸切状態でした。
家もアップしなくっちゃ(^^)

No title

土曜日はありがとうございました〜
思いがけない偶然の出会いがあり、楽しさが倍増でしたね〜
雪遊びがしたい〜って気持が通じあったのかしらん!?

今回もレオンとルルのステキな写真をいっぱい撮ってくださってありがとう〜楽しくて嬉しそうな表情がいっぱいだわ〜
さすが、モコお母さんだわ〜

モコちゃんとルルの追いかけっこコンビますます息があってるよね〜ほんと楽しそうだもんね!

スマイルくんも楽しそうに走ってたし、チャヌエル兄妹も仲良くフリスビーしてたし・・みんな楽しそうな様子がいっぱい〜


午後の部も楽しみにしてま〜す!!

No title

モコスマお父さん&お母さん♪
レオンルル父さん&母さん♪
土曜日は突然の飛び入り参加で、ご一緒させていただいて、
ほんとにありがとうございました(^o^)

「こんな偶然って、あるんだ〜!」と、ビックリするやら、可笑しいやら・・・
おかげで、楽しい雪遊びができました♪

写真も素敵だし、セリフもピッタリで楽しく読ませていただきましたよ〜(*^_^*)
ほんと、さすがモコお母さんだわ(*^◯^*)

モコちゃんとルルちゃんのコンビ、ほんとに楽しそうに遊んでましたね♪
チャヌも先日8歳になりましたが、
レオンくんみたいにいつまでも元気に一緒にお出かけしたいです。

では、午後の部も楽しみに待ってま〜す(^o^)/

No title

え?走行中にお友達と遭遇したんですか?
それは凄い偶然(驚)
てっきりSAでかと思いましたよ

みんな楽しそうですねぇ
雪はどんな犬種の子でも喜ぶのかしら~
うちのフゥだけかな?嫌いなのは(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコスマが喜ぶ雪遊びのためなら
4時起きだってへっちゃらですよ(笑)
あら、Laniちゃんも蒜山で雪遊びしてきたの!?
それは大喜びで弾けて遊んだでしょーね☆
貸し切り状態ならゆっくり気兼ねなく遊べて良かったですね*

No title

v-318レオンルル母さまへ
こちらこそ先日はありがとうございました!
またまた楽しい雪遊びが楽しめましたねー
レオン君が年を感じさせず弾けて遊んでいたのが嬉しかったわ♪ 
まだまだ元気でいてもらわないとねー*
雪の上ではみんなそれぞれ本当に楽しそうに遊ぶのがイイよねー

No title

v-318チャヌママさまへ
いやぁ~本当に笑えるくらいの偶然の再会でしたね!
会えて本当に良かったわーおかでより一層楽しい雪遊びになりましたよー♪
色々案内もして頂いて、ランチ美味しかったです。
こちらこそありがとうございました。
みんな元気でまた来シーズンの雪遊びも一緒に楽しみましょーね☆

No title

v-318フリル母さまへ
そーなんです! もうすぐ蒜山SAだと言うあたりを走行中、
後ろから近づいてきた車がお友達だったのよ!!
凄い偶然でしょー☆ ビックリするやら嬉しいやらおかしいやら(笑)
会えたお陰でより一層楽しい雪遊びが出来ました♪
今回のメンバーはみんな雪遊びが大好きでしたよー

No title

うわあ、雪が吸い寄せた凄い偶然だったのですね。それはそれは楽しさも倍増ですね。

また今回も、皆皆、みーんな良いお顔してますね。寒さ何てへっちゃらですね~。幸せ笑顔だらけで、こちらも幸せな気分になりました。
午後の部も期待しております\(^o^)/

No title

うわ~~いいないいな♪ 南国に住むモコスマ家は今年はいっぱい雪遊びできましたね!
もう楽しそうにはしゃいでる姿みるだけでニヤニヤしちゃいますね!う~~~うちもほんとはもっと行きたかった(涙)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当に思いがけない嬉しい偶然で楽しい雪遊びになりました。
どちらもワンコ好き雪好きと共通点が多いから
お互い吸い寄せられたのかしら?(笑)
雪遊びをしていると不思議と寒さを感じないんですよー
嬉しそうなワンコさん達を眺めていると心がホカホカするからかな・・・

No title

v-318yummyyummyさまへ
今シーズン初雪遊びデビューを果たしてから
雪遊びにハマり通い詰めているモコスマ家ですよー(笑)
楽しそうに雪の上で弾ける愛犬の姿はたまりませんよねー 
見ているだけで幸せになれます☆
プーちゃんもまた来シーズンはもっともっと雪遊びに通えるといいね~*

凄いですう

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですう…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
凄い雪なんですねえ…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
みんな雪遊び楽しそうですう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

スッゴイ

偶然で、楽しいお出掛けになりましたね。^^
走行中にバッタリなんて・・・。
ここって、ドッグランではないと伺いましたけど
ぜひ教えて下さい! 本帰国には行かなくちゃ。^^

No title

v-318タキオンチャンさまへ
ワンコさんって雪を見たとたん
うれしぃーを身体全体で表現して
弾けまくりですよー

No title

v-318penさまへ
本当にビックリの偶然でした☆
その偶然のお陰で楽しい雪遊びになりました♪
そーですよ、ドッグランじゃ無いです。
岡山県蒜山高原白樺の丘です。
帰国された折には是非どうぞ~*