あんな事こんな事あった雪遊びin蒜山

チャヌ・エル家の案内で

お腹を空かした わたし達が向かったのは

ジャージーランド」 のレストラン。



IMG_2834_20140310113949a4b.jpg



チーズハンバーグをいただきました。



IMG_2832.jpg



美味しかった~ ごちそうさま。



食事の後は

レストラン裏側の牧場で雪遊びです。



IMG_2838_201403101139517b9.jpg



4月から11月はジャージー牛が放牧されているそうですが

今は放牧されていないので



IMG_3793.jpg



遊ばせていただく事にしました。



先ずは お決まりの記念撮影!



IMG_2850_20140310114219d62.jpg



雪遊びの前に

柵に繋がれるワンコさん達 (笑)



「こっち向きなさい!」 「笑ってー!」 など

保護者から やいのやいの注文を付けられ



IMG_2920_2014031011422120b.jpg



はい、 撮れました (笑)



それじゃ 思う存分遊んでもらいましょー



ふふ、 午後は モコさん裸族になりました (笑)



IMG_3218.jpg



それにしても 広い牧場です。



IMG_3816.jpg



そこを自由に雪遊び出来るんだから



IMG_3068_20140310114846b3b.jpg



どの子も みーんな



IMG_3206_2014031021122892a.jpg



すっごく嬉しくて



IMG_3063_201403101148441b3.jpg



すっごく楽しくて



IMG_3113_20140310115239426.jpg



ウキウキ ワクワクが止まりません!



中でも ルルちゃんは



IMG_2948_201403101142260b0.jpg



柵を越えてズーッと遠くまで



IMG_3194.jpg



冒険してはりました (笑)



IMG_3197_20140310115636b52.jpg



大人しそうなお顔で



IMG_3173_201403101154514ca.jpg



割にやる事が大胆です (笑)



けど、 冒険の後は



IMG_3163.jpg



甘えんぼう (笑)



レオン君は



IMG_3156_20140310115444547.jpg



冒険をしてた頃を思い出したんかな・・・



スマイルは雪玉を



IMG_3022_20140310114429106.jpg



どうにかして くわえたいんだけど



IMG_3031_20140310114640776.jpg



落ちてくる前に



IMG_3044_201403101146443c0.jpg



頭の上で雪が粉々になってしまって・・・・

あぁ 残念。



IMG_3039.jpg



雪玉はボールのようには いかないね。



そこで、



IMG_3078_20140310115045a1d.jpg



チャヌ君エルちゃんの雪玉遊びに乱入!



IMG_3081.jpg



そして厳重注意を受けちゃった・・・



IMG_3089_20140311072350f19.jpg



邪魔したらアカンやん。



食いしん坊モコさんは 



IMG_3185.jpg



オヤツのおねだりに精を出し



IMG_2959.jpg



ウマウマ命のコギ組はオヤツをゲット (笑)



で、 オヤツに引き寄せられて気が付いたら



あは、 抱っこされちゃった (笑)



IMG_2992_20140310215120d2d.jpg



あら、 チュウ付き (笑)



オヤツをもらったんだもの



IMG_2995.jpg



喜んで 奪われなさい (笑)



スマイルも ちゃっかり



IMG_3126_20140310115241967.jpg



オヤツをゲット。 よかったねー



そんなこんなワンコさん達が



IMG_3181_20140310115453b77.jpg



雪遊びを満喫している姿を



あちこちで必死で撮る保護者 (笑)



IMG_3785_201403101201065b4.jpg



一瞬の喜ぶ表情も撮り逃さない! 



IMG_3857.jpg



な意気込みです (笑)



寒さなんて感じない あつーい雪遊び。

ワンコも人も目一杯楽しみました。



さてさて、 最後は

奥さま方も参加して記念撮影。



IMG_3888_201403101203405e7.jpg



うん、 ワンコ達も奥さま達も可愛くてイイ。  言っちゃった (爆)



今回も楽しい雪遊びが出来ました。



IMG_3222.jpg



レオン・ルル家 そしてチャヌ・エル家のみなさん

ありがとう~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

午後の部の場所もすご〜く広くて、よかったよね〜ワンコさん達走り回って楽しそうだったね〜ハンバーグも美味しかったしね〜

ルルはほんとみんなが行かない所へ行きたがるわ〜(笑)
困ったもんですぅ〜

保護者もワンコさん達も楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね〜奥様方の写真もよかったわ(苦笑)

楽しい時間をありがとうございました!
また、一緒に遊んでくださいね〜
いっぱいの写真ありがとう〜(感謝)

No title

おはようございます

うわ~良いところ案内していただけましたね
うちは蒜山のランチと言えば国民宿舎のバイキング!
もういい加減飽きてきました(笑)
ハンバーグ美味しそうだし今度行ってみます!

ご婦人メンバーの集合写真もステキ!ステキ♪
ワンコさんだけのも良いけど
こんな撮り方もいいよねぇ(´▽`)

No title

わぁ、楽しかった時間の写真がい〜っぱい♪
ジャージーランドの裏は夏は人でいっぱいなのに、
冬はだ〜れもいなくて、ワンコ達がこんなに楽しく走り回ることができる場所だと、
先月知ったばかりf^_^;)
みんなに楽しんでもらえてよかったです(^o^)

ワンコ達も思い思いに楽しんでる様子がよくわかる写真ばかり(^^)
我が家のボール馬鹿は、心の狭いヤツです(^_^;)
エルがその馬鹿さ加減を引き継いだのも困りものです。
でも、コレに懲りずにまた一緒に遊んでね、スマイルくん(^o^)

ワンコ達のおかげで、私たちも楽しい時間を過ごせました♪
モコスマ家、レオンルル家のみなさん、
ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました(*^o^*)

No title

私達が行った所も、ここだったんですよ
牛が放牧されてるんですね~ 知らなかったわ!!

レストランは、時間が遅かったので閉まってました
なので、隣のお店でちょっと買い物して帰ったんですよ。

同じ場所で遊んだって事ですね
あぁぁ~スマイル君&モコちゃんに会いたかったよ(^_^;)

みんな楽しめてヨカッタね~(^o^)/

No title

v-318レオンルル母さまへ
本当にあの牧場は果てしなく広かったね~* 
ワンコさん達を縛り付ける丁度良い柵まであって(笑)
うん、お昼ご飯が美味しかったわ♪ヨーグルトも凄く美味しかった☆
ルルちゃんは凄い冒険家ね(笑)大胆な所がスキよ~*
あっという間の雪遊びだったけどとっても楽しかったでーす。
こちらこそまた一緒に遊んでねー また奥様とワンコの集合写真撮らなくちゃね(爆)

No title

v-318フリル母さまへ
地元岡山県人と遭遇出来て本当にラッキーだったわ~*
サスガよくご存じで、ステキな場所を案内してもらいました☆
フリルママも是非今度はジャージーランドでお昼ご飯を食べてみて~
とっても美味しいよー
チーズフォンデュも有名らしいです**
奥方勢揃いの集合写真はワンコに負けず劣らず可愛いでしょ~(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
よくぞチャヌ・エル家と遭遇したものだわ~
お陰でステキな場所を案内してもらえて本当にラッキーでしたよー♪
美味しいお昼ご飯に広い牧場~ 最高でした!
ワンコさんも人もみんなとっても楽しめましたねー*
ボールばかはスマイルもよ(笑)
チャヌ君とエルちゃーん、またモコスマと遊んでやってね!!
こちらこそ色々お世話になりどうも有り難うございました。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
え~ッ!! 
Laniちゃんが蒜山で雪遊びしたとこってここだったのね♪
じゃ、まだLaniちゃんの匂いが残ってたかな?(笑)
これまた偶然ですね~*
日にちがずれてたら一緒に遊べたのにね・・・・残念。
いつか一緒に雪遊びしましょうね♪

No title

いゃ〜、どの写真もこの写真も、集合写真も可愛い奥様方ご一緒の写真も、全てが素敵で楽しさが溢れていますね(#^.^#)食い入るようにみてしまいました。
幸せですね~。今日という日は、よりそう思います。

あら、モコちゃん、奪われましたか~♪(´ε` )(笑)

楽しい雪遊び日記、ありがとうございました(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当に今日と言う日は特に
こんな風に普通にワンコと楽しめる事がどれだけ大切な事か
つくづく感じますよね。
普通の生活が普通におくれる有り難さを痛感します。
モコは奪われました(笑)
ま、オヤツをもらったんだからそれくらいはね~

楽しい時間でしたね

もう絶対ここへ行ってやる〜と意気込んでます! ^^
オハイオだって、雪は降るし広々した所なんて
あちこちあるんですが、入って良いのか?犬は良いのか?
全く不明なんです。(T_T)
本当にただの荒野なので。しかも、他の野生動物も
普通にいるので危ないって事もあるので
意外に困るんですよ。
アメリカ人のワンコは、何とスカンクにプシュ〜と
やられて大変だったとか。^^;

No title

v-318penさまへ
日本と比べものにならないくらい
ひろーいアメリカなのに・・・
意外とワンコさんと安心して雪遊び出来ないんですね。
帰国された際は是非とも
ここで心ゆくまで楽しんでください。