無理な注文を押しつけたお客

雪遊びの次の日は



DSC_9478.jpg



いつものお店に



DSC_9486.jpg



モコ*スマのシャンプーをお願いしていました。



勝手知ったるお店の中 



DSC_9487.jpg



シッポぶんぶんで奥へ奥へと進むスマイル



が、 振り向くとモコさん少し遅れ気味・・・・・



ちょいと慌てた



DSC_9494.jpg



シスコンスマイルです (笑)



さささ、 

お店のおねーさんにシャンプしてもらいましょー



DSC_9505.jpg



今回も無理な注文を押しつける



DSC_9514.jpg



ちゃっかり者の姉弟 (笑)



DSC_9527.jpg



希望通りいくとイイけどね・・・・・



DSC_9532.jpg



さーて、 お迎えの時間です。



まぁ~



DSC_9550.jpg



ふわふわのツヤツヤ 



DSC_9555.jpg



ホントだ べっぴんさんになった (笑)



遅れて スマイルも終了。



DSC_9560.jpg



これまた ふわっふわ~のぴっかぴか。



DSC_9562.jpg



ふたりの無理な注文は叶えられたねー (笑)



DSC_9605.jpg



ヨカッタ ヨカッタ。



帰りは一目散にドアに向かって



DSC_9632_20140311112905dac.jpg



ドドドドド~ッ (笑)



けど、 悲しいかな ドアが開けられない (笑)



DSC_9641.jpg



早く帰りたいのに なんと二重扉!!



DSC_9650.jpg



はいはい、 開けてあげますよー



やっとお外に出たら 今度は車のドア (笑)



DSC_9655.jpg



やっぱり自分で開けられないね (笑)



ただいま~ と同時に



DSC_9666.jpg



お疲れちゃんな



DSC_9674.jpg



モコ*スマでした。


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんもスマイルくんも、ふわっふわ〜のぴっかぴかになりましたね〜(*^o^*)
そして、べっぴんさんに男前♪
これは無理な注文ではないですよ。
だって、もともとそうだもんd(^_^o)

それから、モコスマ号もピッカピカになりましたね(^^)
モコちゃんが映ってるわ〜
もう名前は書けませんね(笑)
お父さん、お疲れ様でした(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
ふふ、シャンプーでふわふわになってべっぴんさんと男前になりましたよー(笑)
動く度にイイ香りがして顔を埋めてモフモフしたくなります♪
日曜の朝からお父さん 頑張って洗車しました!
雪遊びに行くと車の汚れ方が半端無いですね・・・
もう車に名前は書けませんよ~(笑)