春は足元から・・・

昨日は春うららかな日和りで



DSC_9679.jpg



ポカポカ暖かくなったモコスマ地方。



DSC_9685.jpg



あっと、 スマイルはポカポカ陽気にかかわらず



DSC_9716.jpg



年柄年中こんな風に寝ているので

おわかりにくいかと・・・・・



具体的にどれだけポカポカ陽気になったか?

と申しますと



これくらい!



DSC_9724.jpg



寒いとブランケットに潜り込む

あの寒がりモコさんが



DSC_9710.jpg



こんなに開放的に眠れるくらい暖かくなったんです。



桜の開花も近いかも知れませんねー



あ、



DSC_9703.jpg



起こしちゃった? 



DSC_9699.jpg



そーよね、 乙女だもんね。

開放的な寝姿は見られたら恥ずかしいよね・・・・ 

ゴメン ゴメン。




・・・・・って なんじゃい!



DSC_9697_201403121354425ac.jpg



向きを変えて また開くんかい! 
(又と股 かけてみました 笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう
モコちゃん、撮られたと思って起きたかと?思ったけど・・・
ホント向き替えただけだったのね!!
恥じらいがないって事ね(笑)
でも可愛いよ♪

Laniも、朝からパカッとやってるもん!!

又と股、いいね
ママさんに座布団3枚あげちゃう(^o^)/

No title

今日は雨ですが、昨日は暖かかったですね。春はそこまできていますね。
私の鼻や目にもすっかり春が訪れてしまいました。

モコちゃん、また、開いているのね。(爆笑)モコお母さんに私も座布団3枚っっd(^_^o)

モコスマちゃん、一段とべっぴんさん&男前になったね。素敵よ~♡
あんこは私がお風呂場で洗います。フローラルの香りのシャンプーなので、洗って数日間のみ女の子の香りがします。あっという間に獣臭に変わってしまいますがf^_^;)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
足の短いコギさんが思いっきりおっぴろげ~で寝ている姿は本当に可愛いですね~*
モコのぱっか~んが始まったら春はもうそこまで来てますよ!
あらま、座布団3枚ありがとー♪
座布団10枚になったら何かイイ事あるかな?(笑)

Re: Re: No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃんも花粉症?私もよ!
暖かくなったとたんに私も症状が出て来ました☆ ヤ~ね!
あは、また座布団3枚もらえるの?やったーこれで↑と合わせて6枚や~~(笑)
うん、確かにシャンプー後は動くたびにイイ香りがするよねー*

良い

陽気だったんですねぇ〜。
こっちも少し暖かになったなぁと思ったら、昨日は
雪がチラチラ。現在は-5℃・体感気温-10℃です。^^;
なのに、明日は16℃ですって・・・。
何か、風邪ひけって言われてるみたい。^^

No title

v-318penさまへ
こちらも暖かくなったりまた寒くなったりの繰り返しです。
けど、-5℃から16℃とまでは差がありませんけどね・・・
こういうときって体調を崩しやすいですよね。
風邪には気をつけて下さい。