ラスト雪遊びin白馬「やっちゃった」なお話も交ぜて・・

ラスト雪遊びin白馬の旅は

長野県駒ヶ岳SAの生姜醤油ラーメンから



DSC_0982.jpg



始まりました。

想像以上に美味しかったですよ。



その後、 梓川SAでお友達と合流し

先ず 向かったのは 「 大王わさび農場 」 



IMG_3903_201403232130577f2.jpg



ご一緒下さったお友達は

お馴染み レオン&ルル家です。



IMG_3923.jpg



やっぱり繋がれたワンコの皆さん (笑)



このわさび農場は有名らしく



IMG_3911_20140323213250267.jpg



TV取材などしてはりました。



IMG_3904_201403232132465d6.jpg



・・・っと 

わさび農場のお話を進める前に

わたしの 「 やっちまったな 」 なお話なんですが・・・・・



気になるでしょ?

そりゃ 気になりますよね。



何をやっちまったか?と申しますと

白馬から帰った夜

疲れた身体にむち打って深夜にカメラのSDカードから

パソコンに画像を取り込む際

わたしの取り込んだ画像の上に

おとーさんのカメラの画像を上書きしてしまって

わたしの写真が消えちゃったんですよ。  最悪。



一日目の大半のお写真が消えちゃいました。 えぇーん。

わたしってアホでしょー



せっかく たくさん撮ったお写真を自分で消しちゃうなんて・・・・ね。

久しぶりに めちゃくちゃ落ち込みました 



な ワケで、

この農場で撮ったお写真はもちろん



IMG_3931_20140323213256058.jpg


わたしが撮ったものは全てパー。



せめてもの救いは

数は断然少ないけれど おとーさんもカメラを持って行ってたので

撮っていた事です。



おかげで わたしが よく写り込んでますけどね (笑)



あ、 この集合写真は

レオン・ルル母さんから提供して頂きました。



1395535944879.jpg



ありがとー



水車がある



IMG_3936_201403232135274ad.jpg



綺麗な川の前での



IMG_3934.jpg



集合写真もレオン・ルル母さん撮影ものもです。



1395535934912.jpg



昨日の朝、

ラインでお写真を送ってもらいました。



昨日、 息子が上書きで消えた画像復元を色々調べてくれましたが

「不可能」 ですって・・・・ ガーン。



それにしても 何であんなバカな事やっちまったのか?

自分でも わかりましぇん。  歳ですかね?



けど、 一日目 夜の部からは

わたしのお写真は消えてないから まッいいかぁ~ 



そー 開き直る事にします (笑)



さて、 お話の続きに戻ります。



わさび農場を後にして



DSC_0985.jpg



吹雪の中 お宿へ車を走らせます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう

ママさんの(やっちゃまった)が気になって気になって(笑)

あちゃ・・・写真が消えたんですね!!
それは凹みますよね

でも、おとーさんが撮ってくれててヨカッタです。

続きのレポ楽しみにしてま~す(^_^;)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
せっかく沢山楽しい一こま一こまを撮ってたのに・・・
自分で自分の写真を消しちゃいました。
ショックで落ち込みましたよー
けど、ま全部消えたワケじゃなし、お父さんも撮ってたので救われました。

No title

今シーズン雪遊びしまくりじゃあないですかーっ
羨ましすぎる~~~
今年はスタッドレスはかなかったので全然行かなかったな~
来年はちゃんとはこう~~~とモコお母さんのブログを見てすっごく思いますよ~~~
モコスマの楽しそうな姿を見て今年は我慢我慢、笑!

No title

今回はやっぱり東へ向かって行ったんですね(^^)
ほんとに大活躍のモコスマ家のスタッドレスタイヤだわ。
レオンルル家との旅のお話、またまた楽しみです♪

「やっちゃった」なお話、最初はカメラをどこかに忘れたのかと思ったんだけど、
スマイルくんとお父さんが写ってる写真があったから、
そうではなかったんだと安心したのですが・・・
そういうことだったんですね。
でも、一日目の夜からはまたモコお母さんの写真が見られるということで、
一安心しました(^o^)

No title

v-318YOHさまへ
はい、確かに今シーズンは雪遊びしまくりでした~
だって初めてスタッドレスタイヤを履いて行かないワケには行かないでしょ(笑)
雪遊びにどっぷりハマッタ我が家ですよ~*
ランでは弾けないモコまでもが雪の上では弾けるんですからねー♪
YOH家も来年はじゃんじゃん行ってねー☆

No title

v-318チャヌママさまへ
今度は東へ向かいましたよー(笑)今シーズンは西へ東へとずいぶん忙しく走り回りました!
スタッドレスタイヤ様々です☆
そう言う事だったんですよ・・・アホでしょ私。
自分で自分の写真を消しちゃったのよ・・すっごく落ち込みました。
けど、悔やんでもしょうがないですからね・・・今度から気をつけます!

No title

皆楽しそうですね~。本当にスタッドレス大活躍ですね~。私のスタッドレスよりずっと出番が多かったですよd(^_^o)

成る程~、写真でしたか。でも、モコお父さんのがあったのですし、大丈夫ですよ。問題なしです(^-^)
私なんて、ちょっとしたイベントで息子の写真を撮ったつもりが…カードが入っていなくて空撮りしていたという事がありましたよ。短いイベントだったから良かった様なものの、あれが卒業式とかのビッグイベントだったらと思うと恐ろしいです。

また続編を楽しみにしております。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今シーズンは本当にスタッドレスタイヤが大活躍してくれました!!
おかげで雪遊びを満喫する事が出来ました☆
そーなの、写真を消しちゃったのよ・・・
せっかくたくさん撮ったのに残念。
久しぶりに落ち込んだわ・・・

No title

あ~!良かったね
パパさんのお写真があって・・・

集合写真のスマ君の口がオモシロ可愛いね♡♡

明日はお宿編かな?
楽しみにしています♪

初めまして いつも楽しみにブログ見ています☻ わたしも和歌山市でトライカラーのコーギーが家族です。
男の子で2歳 くろ です。
よろしくです^_^

No title

v-318フリル母さまへ
お父さんもカメラを持って行ってたのでなんとか救われました。
レオンルルママさんにも写真提供をお願いして・・・
ホント助かりました。
あのスマイルのお口変ですよねー(笑)
はい、明日はお宿編です。

No title

v-318ぷーやんさまへ
初めまして、コメントどうもありがとうございます。とっても嬉しいです♪
あら、和歌山市ですか!?近いじゃないですか。ウチは有田なんですよー
2歳のトライの男なんですね。ふふ、やんちゃでしょ(笑)
ウチもモコの先代コギがトライの男の子だったんです。やんちゃでした。
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。くろちゃんもヨロシクね~*