ラスト雪遊びin白馬*サイコー♪

今シーズン最後の雪遊びに選んだ場所は



IMG_4050.jpg



最高のロケーション。



その上、



IMG_4640_201403272151418b7.jpg



ひろーい場所が貸し切りなもんだから



どの子も



IMG_4546_20140327210543e05.jpg



みんな もれなく



IMG_5189_20140327212355281.jpg



弾けまくり!



IMG_4530.jpg



遊び始めからテンションはMAX (笑)



IMG_4861_20140327211436cf5.jpg



見ている わたし達までサイコーの幸せ 



澄み渡る青空の下



IMG_4508_20140327210536465.jpg



さらさらパウダースノーがキラキラ光って



IMG_4501_20140327210534756.jpg



まるでダイヤモンド。



さっそく



IMG_4576_20140327210735df7.jpg



追い駆けっこを始めるルルちゃんとモコ



IMG_4616.jpg



そーかと思えば



IMG_4984_201403272119322a2.jpg



転がる小さな雪玉を



IMG_4981_20140327211930905.jpg



追いかけるスマイル



IMG_4583_20140327210737f54.jpg



いえいえ、 そう言うレオンくんだって

来月13歳になるとは見えないよ、 若いぞー



おや、 何やってんだ?



IMG_4596_2014032721073902b.jpg



お顔のクールダウンかな? (笑)



IMG_4601_201403272109522b8.jpg



へへ、 モコさん ここで裸族に (笑)



IMG_4125.jpg



あらあら、 どの子も



IMG_4042_2014032720575477e.jpg



身体のあちこちに



IMG_4124_20140327210013a65.jpg




パウダースノーを付けちゃって (笑)



IMG_5010.jpg



ま、 それだけ



IMG_5071_201403272119379c4.jpg



最後の雪遊びを



IMG_4552_20140327210732f38.jpg



満喫してるって事だもんねー



IMG_4889.jpg



非常にヨロシイ。



けどね、

雪遊びを満喫したのはワンコさんだけじゃなくて



IMG_5109_201403272212579af.jpg



おとーさんだって (笑)



IMG_5124.jpg



かなり高い場所まで登ったりして。



IMG_4826.jpg



張り切ってはりました!



IMG_4830_201403272112117a7.jpg



そんな事言ってる わたしも (笑)



IMG_4137.jpg



ふかふかの雪の上にバタン! 気持ちよかった~



最後の雪遊びを堪能したら

お腹ペコペコ。



IMG_5202_201403272124012f1.jpg



ボリュームたっぷりの



IMG_5226.jpg



ランチをいただきました。



ごちそうさまの後、

ラスト雪遊びの旅は おしまい。



レオン、ルル家のみなさん ありがとーございました。



IMG_4744_201403272112026e1.jpg



サイコーに楽しかった白馬の雪遊び。

頑張って遠出して良かった~  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

凄いね~
粉砂糖みたいな雪!
最後の雪遊びを最高の雪質で締めくくれてヨカッタです♪♪

来シーズンも又白馬行き決定ですか?(笑)
遠くてもこれだけ楽しめるのなら行く価値ありますね

そういえば・・我が家はまだ冬用タイヤです
早く変えなければ(笑)

No title

本当に澄みきった青空の元、皆皆満喫してますね。パウダースノー、良いですよね。これならモコちゃんもラッセルしても気持ち良かったでしょうね。

そりゃあもう、お腹もペコペコになりますよね。ランチも美味しそう~。最高でしたね(*^_^*)

お陰様で私も旅をした気分になれました(#^.^#)

No title

v-318フリル母さまへ
そうなの!本当に雪がパウダーなのよ~
だから風が吹くとパウダーが舞うのよ、綺麗よ~キラキラで☆
こりゃ来シーズンも行きたくなりますよ♪
フリル家はまだ冬タイヤ!?じゃまだ雪遊び行けるじゃないですか~(笑)
ウチは先週日曜にノーマルタイヤと履き替えました☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
白馬の雪は今シーズン中で一番良かったです!
パウダースノーってあんなに気持ちイイものなのね~*
その良さが分かるのかワンコさん達も大はしゃぎでした♪
あのランチはボリュームもあって凄く美味しかったです☆
今から来シーズンが待ち遠しいわ~

なんて綺麗な雪景色

素晴らしい美しい写真ばかりで!!!

実は今、私、体調が悪いのですが、
余りにも美しい写真ばかりで、超感動!

私も白馬に来シーズン、行きたくなりました。
素敵な写真を、ありがとう、モコお母さんv-10

No title

v-318今日ここさまへ
白馬の景色は私も感動の連続でした!
一度で白馬が大好きになりましたもん♪
あらら・・体調がお悪いですか!? それは大変ですね。
こんな写真で少しでも元気になってくれれば嬉しいです☆
今日ここさん、お大事にね。 

そっか〜

濡れない雪なんですね、白馬って。
そこだけは、オハイオも一緒です。
ま、ここまでの積雪はないけど。^^
アメリカ・メキシコ料理、いやこれは違いますって。
量が・・・少な過ぎですもん。こんな上品じゃないし。
プレートの半分は芋なはずです。^^

No title

おうちにいながら、真っ白なパウダースノーを堪能させていただきました(*^◯^*)
写真で見ただけでもこんなにキレイなんだから、
実際はもっと感動できるんでしょうね〜
そりゃぁ、来シーズンも行きたくなることでしょう(^^)

人もワンコも楽しくてしようがない様子がよ〜〜〜くわかりましたよ♪♪
今回も素敵なお宿とお料理も、楽しませていただきました♪
ありがと〜(^o^)/

そうそう、多聞&小春家が長野県で、「モコスマ号が今追い越して行った!」と、
ブログにアップしてましたよ(^o^)
ほんとに、こんなことがあるんですね(笑)

No title

v-318penさまへ
白馬の雪質はサイコーでした☆
これこそパウダースノー!!って思いました。
本場メキシコ料理はもっと凄いんですね・・・
私には日本式メキシコ料理でも
完食は無理でした。

No title

v-318チャヌママさまへ
白馬での最後の雪遊びは本当に最高に楽しめました♪
出来れば来シーズンも行きたいわ~
あ、そう言えば・・確かに大きなコーギーステッカーをふたつ貼った車を追い越しました(笑)
何処で誰に見られているか油断出来ないな~(爆)
今年はこういった偶然が多くて嬉しいです♪