お花見できた♪

日曜日、

午前中は風雨共に強くて台風みたいに大荒れだったけど

どーにか午後には雨が上がり

ワンコ散歩に行く事が出来ました 



IMG_5352.jpg



ここ最近の暖かさで

モコスマ町内の桜が一気に咲き始めたので



IMG_5355.jpg



モコスマ家 毎年恒例のお花見の場所に

行ってみよーか! と言うことになり

お散歩コースは 「お花見コース」 に決定。



IMG_5254.jpg



結構上の方なので



IMG_5333.jpg



まだかな? なーんて思って来てみたけど



IMG_5339_20140331111425873.jpg



なんの なんの 



IMG_5264.jpg



ちょうど見頃の満開です 



IMG_5349.jpg



今度の週末だったら散ってたかも・・・・



IMG_5258.jpg



これはグッドタイミング 



IMG_5262.jpg



キレイだなぁ~  



是非とも桜の花の下で



IMG_5277.jpg



撮らなきゃね!



IMG_5304_201403311112222a1.jpg



・・・・・が、

ワンコさんと桜の花とのお写真は

なかなか撮りづらい 



IMG_5282_201403311137114ea.jpg



わたくし ほぼ地面に這いつくばって撮っております (笑)



そんな苦労してまで撮りたいお花見光景なのに



桜より



IMG_5316_201403311114156de.jpg



ウマウマ探しの方を優先するモコさん 



あらやだ、 スマイルも桜に興味なし 



IMG_5312_2014033111122988a.jpg



ほらほら、 頭の上の桜キレイだよ。



IMG_5308_20140331111226e28.jpg



今 見とかないと

来年の春まで見られないんだよ。



IMG_5325_201403311114183b9.jpg



って 言ったところで聞く耳持たないモコスマイル

ダメだ こりゃ 



ま 今年も こうやって

みんな揃ってお花見が出来ただけで



IMG_5287_20140331113713a2c.jpg



ヨシかなぁ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます〜
ほんと満開の桜きれいですよね〜

ほんとほんと、桜とワンコの写真は苦労するよね〜
モコお母さんは這いつくばって撮ってたんだね〜なるほど、参考になりました〜私もどうやったら撮れるか苦心してたのよ〜(笑)

モコちゃんもスマイル君も桜には興味なしですか、どこも同じだわ〜(笑)必死になってたのは、飼い主だけですよね〜

No title

今年もみんな揃ってお花見ができましたね〜(^^)

モコちゃん地方は、ほんとに今が見頃ですね♪ キレイ〜♪♪

午前と午後では、花の開く数が全然違うので、
一番良いタイミングだったかもですね(^_^)v

私もしばらくはチャヌパパに変わって、ブログの記事を書かないといけないので、
今日はカメラを持ってのんびりとお散歩に行こうと思ってました。
這いつくばって・・・ですね(笑)
私も参考にさせていただきま〜す(^o^)

飼い主が苦労してること、ワンコたちは知ってるかなぁ?

そちらも満開ですねえ

桜 きれいだねえ

スマイル君とモコちゃんの笑顔も満開
いい気分のお散歩でしたね

ワンコと撮りたいもちろんよね
どれもいい写真です

No title

桜、満開~~☆
綺麗ね♪♪
お写真が上手だからなお綺麗に見えるわ
モコスマ家貸切の公園いいなぁ~
私も昨日近所の公園行ったけど
春休みの子供がいっぱいでフリルは落ち着かなくって(>_<)

モコさんはやっぱり花より団子(笑)
うちのフゥ&フリルと一緒だわ(´▽`)


No title

流石にモコスマちゃん地方は桜も早いですね。そして、良い時期に行きましたね。綺麗ですね。

我が家の桜は今日で五分咲きというところです(^-^)待ち遠しいです。

そうですよね、ワンコさんを一緒に撮るのは大変ですよね。特にコギちゃんは、・・・・ですからね。あえて書きませんよ、モコちゃん♡

No title

v-318レオンルル母さまへ
モコスマ地方はただ今桜が満開の見頃よー♪
桜って本当にキレイよねー☆
背の高い桜の下で背の低いワンコさんとのツーショットは難しわ・・・
そう、必死になってたのは私だけ(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
モコスマは今年も桜には興味無しだったけど
今年もみんな揃ってお花見が出来ただけで充分です♪
背の高い桜と足が短いコギさんでは地面に這いつくばらないと上手く撮れません・・・
チャヌママも頑張って~ブログ更新の方も頑張ってね。

No title

v-318まちサンさまへ
こちらも満開ですよーとってもキレイです♪
桜が満開になったら どうしても愛犬と桜のツーショット撮りたくなりますよねー*
けど、それがなかなか上手くいかないんですよ・・・高さがねー(笑)
背の低い桜ってないかしらね!?

No title

v-318フリル母さまへ
桜の花が綺麗だから誰が撮ってもキレイなお写真になりますって~*
せっかく満開なのに一度も見ることなく地面ばっかり気にしてたモコスマよ(笑)
モコは必死で拾い食い出来るものを物色してました(-_-; 
それでもみんなでお花見は楽しかったです☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ちょうど満開の時にグッドタイミングでお花見が出来ました♪
今年もみんな揃ってお花見が出来て良かったです☆
ふふふ、そーそー特にモコはあれがあれだからね(笑)
背が高い桜とのツーショットは難しいわ・・・

桜〜

もう満開なんですね ♪
カナダで一度桜を見に行ったけど、それ以来
見てないです。
カナダのパークもアジア人で大混雑でしたよ〜。
外でのアルコールは禁止されてるので、日本みたいな
光景はありませんが中国人は駐車場で
コンロまで持ってきて料理してました。^^;

No title

v-318penさまへ
はい、ただ今こちらは桜満開です!
キレイですよ~ 
見とれてしまいます。
日本人は桜が好きですからね♪