見慣れた光景の作り方!

毎週水曜日は

孫たちのお預かりDayとなっておりますが

先週の土曜日から孫①号コタが体調を崩し

ただ今 病院通い中でして・・・・・

あ、 でも

病状はピークを過ぎたとの事でホッと安心しています。

ただ 完治までは もう少し長引きそうです。



痛い検査を頑張っているコタ

一日も早く治ってくれることを願うばかり・・・・・



アノンが至って元気なのが救われます。



と言うわけで 

水曜日の午後から時間に余裕が出来たので

実家の両親とお買い物帰りに

元気な内にね~! って お花見をしました。



DSC_1048-crop.jpg



来年のお花見も元気で出来るよーに

両親に頑張ってもらわなくちゃ!



では、 本日の本題にうつります。 


いつも見慣れたリビングの光景ですが、



DSC_0474.jpg



さて、 これはいったいどのようにして

作られるのか?

その作り方のご紹介です。



先ずは



DSC_0450.jpg



ソファーと大きめワンコさんを用意していただきます。



DSC_0451.jpg



ひょいと前足を持ち上げて



DSC_0453.jpg



一気にソファーに上ります。



DSC_0456.jpg



後は



DSC_0457_2014040215142049a.jpg



気の抜けた感じを出せばOKです (笑)



DSC_0464.jpg



次に用意するのは



DSC_0463.jpg



くたびれた丸いクッションと



DSC_0465_20140402151428b78.jpg



足短めワンコさん。



DSC_0466.jpg



短いお手々とアンヨがクッションの上に乗ったらば

ここで一回り (笑)



DSC_0467.jpg



これ大事なポイントです。



DSC_0472.jpg



さぁ~ これで



DSC_0476_20140402151541319.jpg



出来上がり 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

思わず笑っちゃいました(^_^;)
上手くやってくれるね(笑)

コタ君、早く治って元気にな~れ

ママさんのブログ、見るのが朝の日課になっちゃいましたよ
毎日更新、しんどい時もあると思うけど
楽しみにしてま~す(^O^)

あら、コタ君どうしたのかな?
検査なんて心配ですね(T_T)
春は体調壊しやすいので
気をつけて下さいね
早くよくなりますように・・

コタ君、大丈夫かな?
また、アノン姫と元気な笑顔見せてもらえるのを楽しみにしています(*^^*)
お大事に…(^o^)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
毎日毎日モコスマはあんな風に同じ光景作ってますよー
ありがとー コタは完治にはまだまだだけど・・・
少しずつ良くなってます!
モコスマブログはマイペースでぼちぼちがんばります。

No title

v-318フリル母さまへ
ありがとー コタはちょっと聞き慣れない
やっかいな病気になっちゃって・・・
毎回血液検査を受けてます。
ピークを過ぎて少しずつだけど良くなってますよー

No title

v-318ケンママさまへ
ありがとーコタは幸い近くの小児科が紹介状を書いてくれて
大きな病院で診てもらう事が出来ました。
今はまだまだだけど 少しずつ良くなってるので
後は回復を待つだけですよ~*

No title

コタ君、心配ですね。順調に回復される事をお祈り申し上げます。

年々、両親が元気な事がありがたいな~って思いますよね~。良いお写真が撮れて良かったですね~♡

うふふ、モコお母さん、本日のレシピ公開ありがとうございます。あんこはクッションも破壊するためモコちゃんの様にはいきませんが、でも、寝るとき一回りするのは一緒です。しかし、モコお母さん、考えましたね、いつもの光景がちょっと違って見えますよ~(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとー今はコタをお医者様にお任せして一日も早く完治する事を願うばかりです。
本当に元気でいてくれる両親がありがたいです!
モコはぬいぐるみは破壊するけどクッションは無事ですよー
なんで寝る前に一回りするのかしらね?