こちらこそ・・・

ものすごーい期待で わたしを見つめてくれる

モコスマイル



DSC_0499.jpg



正確には 「 わたし 」 じゃなくて

見つめているのは 

わたしが持っている 「 バナナ 」 なのだけど (笑)



モコさんなんて早くも舌なめずり 



DSC_0502_2014040411191820a.jpg



まだバナナの皮をむいたとこなのに (笑)



DSC_0503.jpg



しかし  絶対に

自分たちも もらえるハズだと言う確信は

いったいどこから来るんだろー?



あ、 今度はスマイルが 



DSC_0511_20140404111923341.jpg



モコさん 自分の事は棚にあげたね (笑)



わぁ~ッ! 



DSC_0518.jpg



スマイルのヨダレがヤバイ!



こりゃヨダレの洪水にならない内に バナナあげないと。



さ、 どーぞ。


DSC_0523.jpg



待ってモコさん 順番 順番。



DSC_0524.jpg



ごちそーさま。



DSC_0536.jpg



あげたのは ほんの一口程度だけど



DSC_0539.jpg



それで満足してくれたモコスマイル



良い子。



こちらこそ



DSC_0530.jpg



ピッタリくっついてくれて

おかーさんは満足よ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

バナナを見つめるお二人さんの目(笑)
真剣ですなぁ~(^_^)

バナナは香りが凄いですもん
そりゃあヨダレも出るよね(笑)

でも一口で我慢できるなんて
モコスマちゃんエライなぁ♪

No title

お久しぶりです〜♪
今日は少しの間でしたが、会えて嬉しかったです☆
スマイルくんの毛並み、すごーくイイですね。
それに、しっぽはふさふさやし♪
めっちゃ、キレイやわ(*^^*)
フルで働く様になり、長〜いこと 読み逃げばがりでしたが、
これからは、ちょくちょくコメント入れまーす(笑)

No title

本当に良い子達ですね~。
モコちゃんはお姉さんですが、スマイル君から先にあげても怒ったりはしないのですか?だとしたら本当に偉いな。食べ物を前にして、弟が先に貰っても怒らないとしたら、凄い事だと思いますっd(^_^o)

モコスマちゃんの、ピトッ、そりゃあモコお母さん幸せですね~(#^.^#)羨ましいです(*^_^*)

No title

v-318フリル母さまへ
確かにバナナはイイ香り出しますよねー
皮をむいた時点でスマイルなんてヨダレがタラ~リよ(笑)
一口ずつしかあげないケチな私ですからね~
けど、モコスマはそれで我慢してくれます(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
こちらこそ偶然出会えてホンマ嬉しかったわ~*
りょーた君もマリン君も相変わらず元気ハツラツでイイわ♪
スマイルは相変わらずのおっとりやろぉ~!?(笑)
お仕事忙しくなったんやねー 無理せんと身体に気をつけてね☆
 

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコスマに食べ物をあげる時は誰から先にって特に決めてないのよ。
その時々で先にあげる子が違います。ま、エエ加減とも言いますが(笑)
だからモコは全然怒りませんよー
モコスマにくっついてもらったら幸せで~す*