「ヨシ」はちゃんと聞こう!

土曜日の夕散歩は

ピンクから黄色へのコースです。



ピンクは もちろん 「さくら」



IMG_5784_20140406151230eda.jpg



我が家の子供達がお世話になった

保育園の前で



IMG_5567_20140406150559343.jpg



仲良く門扉に縛り付けられての一枚。



春だなぁ~  



次は黄色。



IMG_5572.jpg



「菜の花」 を眺めながら



IMG_5700.jpg



川沿いを



IMG_5726_20140406150846fc3.jpg



歩きます。



IMG_5720.jpg



ズーッと続く菜の花の横を



IMG_5780.jpg



みんなで思い思いにテクテク。



IMG_5777.jpg



スマイルは モコにくっついてみたり



IMG_5740.jpg



一人で冒険してみたり



IMG_5695.jpg



時々立ち止まって 「 楽しいねー 」



IMG_5738_20140406151023267.jpg



って 笑顔をみせてくれたり。



うん、 楽しいよね 



モコさんは



IMG_5728_201404061508496ec.jpg



なぜか? 



IMG_5743.jpg



端っこを好んで てくてくてく。



IMG_5711.jpg



端っこの魅力は おかーさんには よく分からないけど



モコさん的には



IMG_5760.jpg



たまらなくイイらしい (笑)



それでは ここら辺で 

黄色をバックに一枚お願いね~



「マテ!」



IMG_5752_20140406151031ca3.jpg



「ほらほら、 こっち向いて~」 って 

言ってるそばから
 


勝手に解散しちゃったモコスマイル 



IMG_5776_20140406221349ed1.jpg



おいおい、

まだ 「ヨシ」 って

言ってないんですけど~ッ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この時期、ピンクと黄色だね~
のどかな散歩コースいいね(^_^;)
ノーリードでモコちゃんもスマ君も嬉しそう♪

そうそう、Laniも端っこ歩くよ
なんでだろうね~v-236
コーギーだけだったりして・・・(笑)

No title

のどかで癒される景色♪
こんな場所でお散歩出来るモコスマちゃんは
幸せやね~♪

うちの子達も勝手に解散するよ
どちらかが動くと、片方も・・
でもほとんどがフゥ姉さんだけど・・(笑)

素敵な散歩道!

ほんとに心から癒される写真ばかりで!!!

いつもお口開いて、嬉しそうに笑っている二匹が、

「マテ」の写真の時だけ、口をつぐんで、不満げなのが、また可愛い!!!

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコスマ地方は今ピンクと黄色の世界だよー☆
と言っても、ピンクはかなり終わりに近づいて来たけどね・・・
Laniちゃんも端っこ好き?(笑)
何でやろね~!? 聞きたいね~

No title

v-318フリル母さまへ
モコスマ地方は田舎やから右を見ても左を見てものどかよ~♪
人が少ないしモコスマの貸し切りよ~*
あら、フリルちゃんとフゥちゃんも勝手に解散する!?
ウチはモコさんが殆どの場合解散の原因なのよー(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
我が家の周りはこんな自然溢れるお散歩コースばっかりですよー
ワンコさんと暮らすには打って付けの場所です♪
ノーリードは本当に喜びます。楽しそうにあっちこっちウロウロです。
けどね、マテで整列するのは嬉しくないよーよ(笑)

No title

ここのところ、タイミング悪くコメ返し済んでからコメ入れてごめんなさい。

黄色とピンクとモコスマちゃん、最高ですね~。美しい物だらけ。お花もモコスマちゃんの笑顔も皆輝いていますよ~(*^_^*)

モコちゃんは、食べ物を目の前にしても弟が先に貰っても怒らない良い子ちゃんですね~(#^.^#)凄い~♡

良いなぁ

素敵なお散歩コースですよね。
こんな所、歩けると楽しいだろうなぁ。
こっちなんて、住宅街しか歩けないし
川のほとりに花はないし、そもそも歩道なんてないし。^^;
川沿いの家は、ボート乗り場とか作ってるのになぁ。
個人宅になっちゃうから、歩道なんてないんですよね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そんなぁ~コメ入れるのにいちいち気にしないで下さいね☆
いつでもどうぞ、喜んでお受けしますから♪
春のお散歩コースは色とりどりで楽しくなります。モコスマもルンルンよ。
モコは食いしん坊だけど順番にはうるさくないですよー

No title

v-318penさまへ
こちらは田舎なもんで・・・
ワンコとのお散歩コースには不自由しませんよ~*
四季折々のお花を眺めながら
ワンコ散歩を満喫してまーす♪