おにーちゃんの特効薬

モコさんが遊びを誘う時って

割に大胆 



DSC_0608.jpg



夜、 お仕事から帰って

一休みちぅの おにーちゃんの顔の上に



DSC_0602-crop.jpg



容赦なく襲いかかるんですから。



ふふ、スマイルも参戦です (笑)



DSC_0650_2014040811481240c.jpg



遊び相手をしてくれる おにーちゃんの事が




DSC_0669.jpg



とっても大好きなモコ*スマ



DSC_0680.jpg



毎晩 この時間になると

まってました~♪ とばかりに



DSC_0730_20140408115056b5d.jpg



一人と二匹で ドタバタ ドタバタが始まります。



DSC_0692.jpg



ま、 一番 喜んでいるのは



DSC_0720.jpg



おにーちゃんでしょーか!? (笑)



DSC_0715_201404081148259cc.jpg



これが おにーちゃんのお仕事の疲れを癒やしてくれる



DSC_0726_20140408115053a27.jpg



特効薬だと思われま~す 



にしても、 いつまで続くんやろか・・・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お兄ちゃんモテモテやね♡♡
お仕事で疲れてるのにモコスマちゃんと
遊んであげるなんて、優しい~~
そんなお兄ちゃんだからモコスマちゃん達
ダイスキなんやね

しかし・・・モコさん
スマ君とは違ってお兄ちゃんの腕狙ってる~
お兄ちゃん痛そう~(笑)

No title

優しいお兄ちゃんで良かったね、モコスマちゃん(#^.^#)

しかし、お兄ちゃんの袖口は破れなかったのかが心配です。モコ姐さん、お手柔らかにね~(^_−)−☆

No title

v-318フリル母さまへ
モコスマは毎晩息子と遊ぶのを日課にしてますよー
昼間は寝てばっかりだけど・・・
この時間だけは二匹とも大張りきりよ~♪ 
モコはね、容赦なんてしませんからね やりたい放題よ(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコスマも楽しんでますが、
息子もかなり楽しんでモコスマと遊んでますよー♪
あはは、息子のスウェットの袖口はモコのセイで伸びちゃいました(笑)
ま、破れてないから大丈夫よ~~**

あれれ

同じですよ、うちは相方ですけどね。^^
相方が帰って来ると、大喜びで遊ぼう攻撃です。
昼間やっぱり寝てばかりだから、私が遊びに
誘ってもノリが悪くて・・・。^^;

No title

v-318penさまへ
我が家のモコスマの遊び相手担当は息子です。
だからそれをよーく知っていて
モコスマは息子に遊びを誘います☆
自分たちとたくさん遊んでくれる人をよく知ってますね~*