食の切れ目は縁の切れ目

息子編、おとーさん編と来たから

今度は おかーさん (笑)



わたしだってね モコ*スマからモテモテなんですよ~



二匹の前に わたしが現れようものなら



DSC_0783.jpg



ぐーすか寝てたって飛び起きます!



DSC_0803.jpg



モコさんなんて

ほら~



DSC_0791.jpg



お目々ウルウルで わたしにベッタリ。



ただし、 

わたしの手に食べ物を持ってる時

限定なのだけど・・・・・ 



えぇーん 



DSC_0806.jpg



息子は 「遊んでくれる人」、 おとーさんは 「群れのリーダー」 

そんなワケで モテモテ。



DSC_0790.jpg



で、 わたしは 「食べ物分けてくれる人」 だから

寄ってくる・・・・・



DSC_0785.jpg



嬉しいよーな、 寂しいよーな、 ビミョー。



DSC_0798.jpg



さ、 どーぞ。

ほんの少しだけど。



DSC_0794.jpg



“ 洗ったんかい? ” ってくらいキレイに完食。



DSC_0802.jpg



で、 食の切れ目が縁の切れ目 



IMG_5867_201404101117187ff.jpg



けど、

いいの いいの 喜んでいただけたのなら・・・・・



DSC_0810.jpg



・・・・・が、 しかし

たまには

おかーさんだって 食べ物抜き出でモテたいぞ~ぃ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう 笑

うふふふ そうなるよね
なんだか よくわかる気がする

我が家は お父さんはなんでも叶えてくれる相手
お兄ちゃんは 甘甘ですが一番怖い人
お姉ちゃんは 姉妹(汗)

そして私はとっても怖いけど いつも一緒で
いてくれる相手なのです

スマイル君 モコちゃん いいお顔です

No title

そうだよね~(笑)
ワンコって、くれる人ってよく知ってるよね
Laniは食いしん坊だから、誰にでも行っちゃうよ。
でも諦めも早いわ(爆)

モコちゃんもスマ君も寝てても起きるのね(^^)

今のLaniの貰えるターゲットは、娘婿です
中々来ないけど・・・甘く見られてます(爆)

No title

大丈夫大丈夫、食べ物なくてもモコスマちゃんからもててますよ。ただ、一緒にいる時間が一番長いから、普段ははしゃがないだけですよ~。 モコスマちゃん、そんな不義理な子達じゃありませんよ~(#^.^#)

私は、遊び担当だと思われている気がします。何故か私にだけおもちゃを咥えてやってくるので。ま、楽しいから良いんですけどねf^_^;)

No title

v-318まちサンさまへ
ワンコさんって家族の役割分担をよーく知ってますね。
その人に合わせた接し方をしますもんね。
私は毎日一緒に居る時間が長いのに一番なめられてます(-_-;
ま、それでも可愛いからイイんですけどね(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
私だと絶対にもらえる!と思って図々しく横で待機してますよー
本当に自分に甘い人をよく知ってるよね。娘婿殿は優しくてイイ人ね♪
お父さんも息子もモコスマには何も分けてあげないのに・・・
それなのにモテるのは何故かしら?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、ありがとー☆ 私から食べ物をとってもモコスマからモテるかな・・・?
ちょっと不安だけど(笑)
へぇ~あんこかあしゃんは遊び担当なのね♪ イイお母さんですね! 
楽しい事をしてくれる相手の事は一番好きなんじゃないかしら~* 

No title

ここにも居ますよ
食べ物絡みの時だけモテる人(笑)

何がどう違うんでしょうね
お父さん達と私達(笑)

ほんと失礼しちゃいますよね

私は

持ってても来ません。(T_T)
まぁ、あげないから当たり前か。
相方がいなくて、そらの我慢が切れると
仕方無しにヤツで良いかとやって来ます。
これって、マジで凹みますよ。

No title

v-318フリル母さまへ
お父さんと一緒に居る時間より、
私と一緒にいる時間の方がはるかに長いのに・・・
なんででしょーね???
お父さんの方がモテモテなのは・・・ホント不思議よね~

No title

v-318penさまへ
あげないのなら食べ物持ってても そりゃ寄って来ませんよね・・・
私はあげても構わないものに限って、
ついあげてしまうから(笑)
それをよーく知っているモコスマです。