春はひらひらミニスカートよ♪

4月は 暖かくなったと思えば また寒くなったり・・・・・

ちょっと不安定。



寒がりの わたしは 

朝だけ まだブランケットのお世話になってます。



DSC_0815.jpg



が、 サスガに

毛皮を着てらっさるワンコさんには



DSC_0845.jpg



もうブランケットは必要ないそーで・・・・・

ブランケットを押さえつけられ 



DSC_0847.jpg



イヤミの一つを言われました 



DSC_0832.jpg



「春」 を連呼するモコさんを見てみると



DSC_0837.jpg



あら~ ミニスカートなんぞ履いてらっしゃる 



なるほど 「春」 ですな~ 


しかも 足は 



DSC_0835.jpg



ポーズとったりなんかして (笑)



じゃ、 

ブランケット片付けますから どいて下さいな!



などと 言ってるところへ



現れたスマイルくん。



DSC_0850_2014041111395981b.jpg



ミニスカートに釘付けです (笑)



DSC_0853.jpg



それは レディーに言ったらアカンやん。



DSC_0854.jpg



いやいや、 どーした? スマイルくん。



DSC_0861_201404111140077b3.jpg



何の確認でしょー?



DSC_0863.jpg



さっきから ズーッとおねえーちゃんですが

何か?



DSC_0865.jpg



なんで?



DSC_0869.jpg



・・・・・。



DSC_0871_201404111142218f7.jpg



んなアホな 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんと寒暖の差が激しいよね〜うちもまだ、冬物あるよ〜
モコちゃん、ひらひら〜かわいい〜
やっぱり、女の子はひらひら、フリフリよね〜
スマイル君もびっくりの女の子度アップですね〜

これからもいっぱい、ひらひら見せてね〜

No title

v-318レオンルル母さまへ
暑くなったと思っても又寒さが戻ってくるから
なかなか冬物を片付けられないよね・・・
女の子はフリフリがイイね♪ ワンコさんでも(笑)
ルルちゃんのスカート姿もめっちゃ可愛かったよ♪

あれあれ?
モコさんがスカート履いてる~♪ヽ(´▽`)/
可愛いよ~♪
フリルからちょこっと出てるアンヨも
また可愛い(笑)
スマ君もお姉ちゃんのスカート姿に
驚きやね(*´∀`)
歩く姿も見たかったなぁ

No title

v-318フリル母さまへ
あはは、モコも女の子ですからね~ミニスカーとよ♪
やっぱり女の子にはヒラヒラを着せたくなるわ~*
ウチにはスカート履かすと直ぐに脱いじゃう女の子もいるけどね(笑)
スカートひらひらさせながら歩く姿も又イイよ~☆今度見てやってねー