どー?って聞かれてもね・・・

ベッドで丸まるモコさんの目の前に

寝転がるスマイルくん。



IMG_6079_20140418115705ba0.jpg



これから得意の体操を披露するから

モコさんに見てて欲しいんだそーな。



見せたいくらいだから

相当すんごい体操でもするのでしょー たぶん。



はてさて?  どんな体操やら?



先ずは?



IMG_6068.jpg



お手々を伸ばして・・・・・



お次は?


IMG_6065.jpg



足も伸ばして・・・・・



最後は?



IMG_6094.jpg



おまたをパカ・・・・・   な・ なんじゃ そりゃ?



ヒドイ。



それなのに 

自信満々でモコさんに感想を聞いてはる!!



IMG_6101_20140418115811940.jpg



ある意味 スゴイ。



・・・・・けど、 「 どー? 」 って聞かれてもね 



IMG_6106.jpg



正直 答えに困るよねモコさん。



IMG_6080_20140418212124311.jpg



スマイルくん、

それは無視じゃなくて

モコさんは言葉に詰まっているのだよ・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちょいとばかり忙しく、読み逃げしておりました。

コタ君復活して良かったですね~。そろそろ聞いてみようか、それとも聞くとかえって失礼か…と迷っていました。良い報告が聞けてホッとしました。元気が一番ですよね(^_−)−☆

アノンちゃんのお髭、最高ですね~(*^_^*)

ありますね、そろそろ覚えたら…と思う配達の方。あんこはそもそもバイクの音に凄く反応してしまうので困っています。

ウフフフ、スマイル君体操、かあわゆい(#^.^#)呆れたモコ姐さんの反応が、また面白いですね~(⌒▽⌒)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとー 家族全員で心配していたコタですが、
やっと完治宣言を頂き保育園に元気に復活!やれやれです。
アノンは相変わらずの破天荒娘ですよー
モコスマは毎回牛乳配達のおじさんに吠えるので申し訳ないわ(-_-;
スマイルは大好きなモコの前でワザとへんてこりんな体操をしてます(笑)
見て欲しいんでしょーね*