ロングリードで繋がって~*

土曜日は お友達と



IMG_4222_20140420150937664.jpg



こんな ひろ~~~い芝生の上で



IMG_6309.jpg



遊んで来ました。



一緒に遊んでくれたお友達は



レオン君、



IMG_6258.jpg



ルルちゃん。



IMG_6265.jpg



フゥちゃん、



IMG_6259.jpg



フリルちゃん。



IMG_6413.jpg



みんな とってもイイ子です 



お天気にも恵まれ



IMG_6235.jpg



ワンコさん、 保護者とも



IMG_6364_20140420151700325.jpg



た~っぷり楽しみました 



爽やかな春の風が心地よく




IMG_6287_20140420151420723.jpg



暑くもなく、それかと言って寒くもなく



IMG_6288.jpg



快適でサイコー 



ただ、 この公園では

ワンコさんのリード装着が規則となっているため



IMG_6268.jpg



ノーリードで放牧と言うワケにいかず




IMG_6253.jpg



みんなロングリードで



IMG_6256_20140420150949c9e.jpg



芝生の上を駆け回ります。



ってな事で、

ワンコさんが西へ向かえば保護者も西に



IMG_6278.jpg



ワンコさんが東へ向かえば当然 保護者も東と

ロングリードで繋がっているため

一心同体で行動。



ま、 日頃運動不足の保護者にはイイ運動です (笑)



・・・・・が、

たまにロングリードが絡まって ややこしい事になるのが

玉にきず 



主に ややこしくするのはモコさん。



ほら、 こんな具合に・・・・・



IMG_6401_201404201518582fa.jpg



スマイルを巻き込んで

モコさんのロングリードで ぐるぐる巻き。



スマイル君 笑ってる場合じゃ無いよー



IMG_6403.jpg



リードが絡まってるからー コケるどー



そんなリードは たまに

綱引きの綱に変身したりなんかして (笑)



IMG_6330_20140420151427f2f.jpg



コレ 放しなさい!



モコさんは

草食動物に変身してはりましたけどね 



IMG_6251.jpg



・・・って、 アカンやん。



お友達と一緒に



IMG_6398.jpg



楽しんだ



IMG_6418_2014042015190979a.jpg



ひろ~~い芝生公園。



たっぷり遊べたね。



IMG_6372.jpg



嬉しいね。



IMG_4227.jpg



良かったね。



さて、そろそろ お昼ごはんにしましょーか!



続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう〜
土曜日はありがとう〜
この日は、ほんと心地いい風が吹いて気持よかったよね〜

いつもレオンルルのステキな写真のアップありがとう〜
こうやって改めてブログを見ると楽しかった時間が蘇って来ます〜

モコお母さんの写真はやっぱり、ステキだわ〜

続き楽しみにしてま〜す!!

No title

先週はご一緒いただきありがとうございました
お天気も良くってとても楽しい一日が過ごせました

私はカメラすら持たずスマホで済ませていましたが
こんな綺麗にお写真撮ってくださってたのね
嬉しい~~(´▽`)

ロングリードは絡まるし厄介ですよね
でも皆が使う公園は仕方ないか~(苦笑)

次はランチ編ね♪
また綺麗に美味しそうに撮れてるんでしょうね
楽しみ~☆

No title

わぁ〜(*^◯^*)
広〜い芝生公園ですね♪
お友達と一緒に一面の緑の芝の上を走り回って、
みんな笑顔、笑顔ですね(*^_^*)
ロングリードで繋がったお父さんやお母さんと心を一つにして、
あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・♪
保護者さんたちもいっぱい運動ができたみたいですね。

しっかり運動した後は、もちろん美味しいランチですよね(^^)
どんなの食べたか、早く見たいわ〜(^o^)

No title

v-318レオンルル母さまへ
こちらこそ土曜日はありがとーございました。
とっても楽しかったです♪
春は気候が良くてお出かけに最高ね~*
広い芝生の上はワンコさんだけじゃ無くて私達も楽しめたねー
パシャパシャと又無駄に沢山撮っておいて良かった(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
こちらこそ土曜日はありがとーございました。
広い芝生の上で遊ぶのは楽しかったです♪
時々モコがロングリードをややこしく絡ませて大変だったけど
せっかくワンコOKの公園だもの規則を守って遊ばないとね~♪
ワンコNGになったら悲しいもんね☆

No title

v-318チャヌママさまへ
こんな広い芝生の上で遊べるのもワンコさんのお陰です!
私達二人じゃ絶対に訪れるハズの無い場所だもの(笑)
お陰でイイ運動になりました☆
ま、お腹が空いてガッツリ食べたらまた元通りなんですけどね(笑)
お昼ご飯美味しかったですよー♪

No title

いいお天気に、広~~~い芝生に、仲良しのお友達、最高ですね~。そりゃあ楽しくないはずがないですね~(^_−)−☆

皆笑顔が弾けてますね。可愛い♡♡♡

モコちゃんの、フリフリお洋服も良いですね~(*^_^*)可愛い♡

ロングリードは一頭でも絡まりますよ。急に引っ張られて、私の腕が抜けるんじゃないかと思う事もありますし。あんこは自由犬ですから…(^^;;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お天気に恵まれ春の柔らかな陽ざしの中モコスマとお友達ファミリーと
楽しい時間を過ごしてきましたよー*
広い芝生の上は気持ちがイイです!
ふふふ、あんこちゃんも!? ロングリードを絡ませる名人なのね(笑)
モコも負けないくらい自由犬よー 対決する?(爆)

わぁ〜

こんなに広い芝生の公園!
この近辺にゃ、ないですよ〜。
無駄に土地は余ってるのになぁ。
モコちゃん、芝生食べちゃうんですか??
うちのもか、食べちゃうんですよ。(T_T)
家によっては、薬を撒いてますからねぇ。
薬使いましたって小さい旗が目印なので、
確認したらリードを短くしなくちゃいけないんです。
この時期は多いので、キョロキョロしちゃいます。^^;

No title

v-318penさまへ
広い芝生の上ってワンコさんだけじゃなく
私達もテンション上がりました(笑)
モコが食べてたのは芝じゃないんです。
芝生の間に生えてる柔らかい雑草なんですよー
何度注意しても無駄でした・・・