今度はノーリード!

さて、 昨日の続きです。



お昼ご飯はフリルママさんのご紹介で

純和風のところに。



IMG_6428.jpg


ワンコさん達には しばらくお待ち頂いて、



おとーさんは コレ。



IMG_6426_20140421111311a0b.jpg



わたしは コレを。



IMG_6425.jpg



美味しく頂きました~ ごちそうさま。



午後は 芝生公園から場所を移動。



IMG_6429.jpg



色とりどりのチューリップに迎えられ



IMG_6612_201404211132454e0.jpg



ぞろぞろワンコさん達 大移動~



IMG_6434.jpg



なんと パーク内に満開の八重桜を発見!



IMG_6519_20140421111523218.jpg



まだ お花見が出来るなんて思ってなかったから~ 

ラッキー  



これは何が何でもここで撮らないと!



って事で 集合写真です。



ささ、 並んで 笑って こっち向いて~~



IMG_6494.jpg



あら、 可愛い  

桜に負けないくらいの笑顔満開で~す。



IMG_6591_20140421114627916.jpg



さぁーて、 今度は

リード無しで遊んでもらいましょー



IMG_6525_20140421111526f1b.jpg



パーク内のドッグランに放牧です。



ご自由に お好きなところへ どーぞ!



IMG_6536.jpg



もうロープが絡む心配ないですよー



先ずは あいさつから。 



IMG_6573.jpg



攻めの あさつは好きだけど



IMG_6541.jpg



攻められる あいさつは苦手なモコさん (笑)



一通り あいさつが終わったら



IMG_6545.jpg



オヤツを求めて



IMG_6558.jpg



さまよいます (笑)



オヤツを持っていそーな人を見つけては



IMG_6564_2014042111461693c.jpg



ド厚かましく おねだりに!



IMG_6577.jpg



もうッ モコさん 恥ずかしいよ・・・・・


穴があったら入りたい おかーさんです 



さてと、 ランで自由を満喫出来た事だし



IMG_4304.jpg



またまた ワンコさん大移動。



IMG_6594_201404211146512e6.jpg



通りまーす!



カフェに到着。 



IMG_6596_2014042111202099e.jpg



乾いたのどを潤します。



IMG_6595_20140421112017d46.jpg



あーだこーだと話は尽きないけど

これで お友達とは また今度ね~ とお別れ  



とっても大満足なお出かけでした。



みなさん どーもありがとう 



IMG_6608_20140421113242d52.jpg



モコさん、 スマイルくん 楽しかったね~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ〜桜の木の下の集合写真、ばっちりやね〜
みんな、笑顔全開やし、いいお顔してる〜
桜が咲いてるとは、思ってみなかったもんね〜

モコちゃん、オヤツを求めてあちこちと忙しそうやったよね〜
スマイルくんはモコお姉ちゃんを守ってたよね〜

お天気もよくて、爽やかな春のお出かけを満喫出来たわ〜
楽しい時間をありがとう〜
また、一緒に遊んでくださいね〜

No title

美味しそうなランチですね~。
ランも楽しそうですね。やはり芝生も良いけど、ノーリードが最高ですよね(^_−)−☆

八重桜綺麗ですね。あんこ地方は今満開ですよ。ソメイヨシノが終わってから楽しめるから良いですよね~。

モコちゃん、ウマウマ沢山ゲットできた様で良かったね~(#^.^#)

No title

ふふふ・・・
ウマウマに群がる女子2名(´▽`)
このペアはなかなかの食欲やったね(笑)
モコさん可愛かったわぁ♡♡

でも驚いたわ
スマ君は食べた事のないモノは警戒するのね
うちのフリルに少しその慎重さを分けてやってください(笑)
て言うか・・・あまり食べ物に執着がないんやろうね

お天気にも恵まれ楽しい一日が過ごせました
ありがとうございました

次回もまた宜しくお願いしますねぇ♪♪

No title

v-318レオンルル母さまへ
あの八重桜は割に背が低くてワンコさんと一緒に撮るのにちょうど良かったね♪
ふふふ、私はハンパ無い連写で撮ったから 
どーにかバッチリのお写真があったよー(笑)
モコはランで放すと恥ずかしいわ・・オヤツあげてへん子みたいで(-_-;
スマイルは今回もモコを守ってたね~*
外へ出ると頼りになる弟に変身するとこが面白い!
こちらこそ楽しい時間をありがとー 又一緒に遊んでね~☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お昼ご飯はゆったり個室でお喋りしながら美味しく頂きました♪
和食ランチもイイですね~*
そう広くないランだけど 自由に動き回れるのは嬉しそうでしたよ!
モコさんはオヤツを求めてさまよってはりました(笑)
あんこちゃん地方も八重桜が満開ですか!?
ゴージャスで見応え十分ですよねー
八重桜とワンコさん集合写真が撮れて最高でした*

No title

v-318フリル母さまへ
ママさん、モコにすっかり「ウマウマのママさん」って覚えられたよー(笑)
今度からはモコにロックオンされるよー覚悟してね(爆)
スマイルは初めての人からのオヤツは絶対に食べないのよ。
奥ゆかしいでしょ~ 私に似て・・・
スマイルはモコと比べたら食には淡泊です。
こちらこそご一緒頂いてあとがとーございました。
次回も楽しみにしてまーす☆

No title

ワンコはノーリードになると、ほんとに嬉しそうですよね〜
やっぱりコギさんはうまうま持ってる人の所へ吸い寄せられますよね。
いつものランなら笑っていられるけど、
知らない人だとちょっと恥ずかしいですねf^_^;)

今回は純和風ランチですね。美味しそ〜(*^◯^*)

爽やかな風に吹かれて、綺麗なお花を見て、
美味しいごはんを食べて、楽しいおしゃべり♪
ステキな休日を過ごせましたね(^_^)

No title

v-318チャヌママさまへ
本当に! ワンコさんってリードを外したとたん
嬉しそうに弾けますよね~
それが又可愛いくてたまりません♪
モコはランで放牧するとウマウマ探しに駆け回ってました。
恥ずかしいったらありゃしないです(-_-;
和食ランチもイイですよー美味しかったです。
お花見も出来たしお友達と楽しいお出かけが出来ました♪