嬉しい知らせの突撃訪問♪

月曜日の午前中、

娘と孫①号コタの突撃訪問を受けました (笑)

( 孫②号アノンは保育園 )



IMG_6738.jpg



この日は 

コタが先月末から患っていた病気の診察日。



IMG_6666.jpg



やっと、お医者様から 「 診療終了宣言 」 を頂いたと

連絡がてら ちょいと我が家に寄り道してくれたのです。



本当によかった。

これで もう病院に通わなくて済むね!



コタの病状は重症で 夜も眠れず 夜中に何度も起きたり  



IMG_6670_20140422114818acf.jpg



口の中にまで出来た病状のため 食事も満足に食べられなくて

かなり苦しい日々が続きました。



けど、 それが ほら こんなに元気に復活。



IMG_6673.jpg



発病当初、 聞いた事の無い病名に驚き



IMG_6676.jpg



ネットで調べると・・・・・怖い事ばかり書いてあり

今でこそ言えますが 割に死亡率が高かったり・・・・・



IMG_6698.jpg



娘夫婦も相当な心配だったと思います。



IMG_6686.jpg



我が子の苦しみは自分が身代わりしてやりたい!

と思うのが親ですからね・・・



IMG_6781_2014042211513322a.jpg



健康ってホント有り難い。



IMG_6778.jpg



毎日 笑って過ごせるってホント幸せ。



IMG_6776_20140422115323ce1.jpg



つくづく そー思います。



IMG_6783.jpg



コタ 頑張ったね~ 



そして、 娘も 頑張ったね。



IMG_6788.jpg



お疲れさん。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

よかった良かった、本当に良かったですね♪
「よくがんばったね。」って言ってくれるお母さんが近くにいて娘さんもこたちゃんも幸せですね。

No title

そうだったのね
そんなに心配な病気やったんや(>_<)
でも全快して良かった
病気に打ち勝ったね

こた君が一番しんどかったと思うけど
パパママの心労もかなりやった思う

家族が病気して思う事・・・
健康が一番!!
やね(´▽`)

No title

大変だったのね!!
でも、良くなってヨカッタ~
ママ&パパは勿論、モコお母さんも気が気ではなかったでしょ

元気になったコタ君を見たら、涙がでたんでは・・・
ホント元気が一番ですよね~(^_-)-☆

No title

そうでしたか、それは心配でしたね。世の中には、知らない病気って山程ありますものね。そんな中で元気でいられる事に感謝の日々ですね。人間も動物も身体が資本ですね~。
コタ君、元気になって本当に良かったですね。家族の皆さんも見守る事しか出来ず、歯がゆかったでしょうね。変わってあげられたらって思いますよね~、そりゃあ。
しつこいですが、良かった良かった♡

そんなに大変な病気だったんですね。
本当 心配でしたね。
でも、また賑やかな笑顔が戻って一安心ですね(*^^*)
当たり前の毎日、健康でいることは当たり前ではなく感謝するべきことなんだって、病気になると思い知らされますよね。
また、アノン姫との可愛い笑顔 楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

v-318金魚ざりがにさまへ
コタが元気になってくれて本当に嬉しいです!
一時は見てるのも辛いくらいコタは不憫でしたからね・・・
病気になって改めて健康の有り難さを実感します。
いつも通りが一番幸せですね♪

No title

v-318フリル母さまへ
コタの病気は初めて耳する病気で・・・ネットで色々調べたら怖い怖い!
けど、元気に復活しましたよー♪ 本当に嬉しい限りです! 
娘も不憫なコタを目の前に何もしてやれないもどかしさで辛い思いをしてました。
健康で暮らせるって本当に幸せね~*

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
コタが元気になってくれて安心しました。やれやれよー
夜中も寝れなくて娘も大変だったみたいよ・・・
それかと言って代わってやれないしね。
健康で毎日笑って過ごせるって本当に幸せよね☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当に良かったの一言ですよ~**
聞いたこともない病気になってネットで調べたら怖くて・・
娘なんかもうネットは見ない!って言ったもの。
元通り元気になってくれて本当に嬉しいわ♪健康の有り難さをしみじみ感じてます!

No title

v-318ケンママさまへ
初めて耳にする病気で、お医者様も医学書片手に調べてくれたくらいでした。
日頃健康でいると つい健康の有り難さを忘れがちだけど 
健康でいられるって本当に素晴らしい事なんですよねー
またアノンと暴れまくってもらいまーす☆

健康って

大事ですよね〜、全快おめでとうございます!
私も、過去経験のない胃の不快感から
初めてアメリカで病院へ行きました。
ピロリ菌検査・胃カメラを勧められ、
いちいち保険対象内なのか確認しましたよ〜。
医療費の高いお国なので、仕方ないですよね。^^;

No title

v-318penさまへ
ありがとうございます。
本当に健康って有り難いです!
病気になって改めて健康の有り難みを実感です。
健康な時は全然気にもしないけどね・・・
医療費の高いお国は色々大変ですね。