キミらしく・・・・・

お外を警備ちぅのスマイルくん



IMG_6181.jpg



なにやら不審な事態を察知した模様。



IMG_6178_20140423165436505.jpg



速効 警戒警報発令なり~ッ!



が、 どうしたの?



IMG_6176.jpg



後ろが気になるらしい・・・・・



それもそのハズ お部屋の奥の方で



IMG_6174_20140423165431a5d.jpg



スマイルの警戒警報を受けた



IMG_6152.jpg



モコさんも警備に参加!



IMG_6158.jpg



まぁ 珍しいね モコさん。



で、 それだけじゃ気が済まなくて 

わざわざ窓際まで移動して来ちゃいました!



IMG_6134.jpg



モコさん、 かなり うるさいんですけど・・・・・



過剰警備なんじゃなくて?



IMG_6138_201404231703556fa.jpg



ゲッ  きっぱり反論されました・・・・・



そして、 スマイルにも警備の指導をする始末。



IMG_6116_201404231652317e4.jpg



365日休み無く警備をしているスマイルくんが



IMG_6185_201404231719258b0.jpg


ごく たま~にしか警備に参加しないモコさんに 

上から目線で言われたら



IMG_6187_2014042317192726a.jpg



そうなるよね・・・・・



IMG_6192.jpg



けどね、 気にするでないぞ~ 

キミはキミらしい警備でいいのだから 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハ~
スマ君お姉ちゃんに指導受けてヤル気撃沈やね
やっぱり女子の方が警備の迫力あるのかな?(笑)
うちもお家ではフリルが窓際でずーと警備してるよ
フゥ姉さんは知らん顔!
でも玄関チャイムが鳴ると俄然ハリきるフゥ姉さん
いいとこ取りです(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
モコの警備はきまぐれだけど
一旦吠えるとしつこくて うるさい(笑)
コギさんって案外声がデカイのよ・・・
ふふ、フゥ姉さんもいいとこ取りなのね(笑)

確かに

コギって声大きいですよね。^^;
そらも声は高いしデカイし、うるさくて・・・。
もかは、低いしそらに遠慮してるので
あまり吠え続ける事はありませんが
本気になると騒音です。

No title

v-318penさまへ
身体の割にコギさんは声がデカイですよねー
その上 しつこい(笑)
モコは一旦吠え始めるといつまでも吠えてます・・・
だからモコの警備参加は本当にたまにでイイです☆