怖いくらいの幸せ!?

夜も深まり 

“ そろそろ歯磨きして寝ようか~ ” って 言おうとしたら

ありゃりゃ 二人して よく寝てる (笑)



IMG_6828_201404241121284ab.jpg



乱れた おもちゃ達が

今日もたっぷり遊んだ証拠!  うん、 イイね。



ねぇ それ以上 おまた広げられないでしょ? な

寝相のモコさん (笑)



IMG_6808.jpg



そう言えば・・・・・

前日の夜も おっぴろげてたよね (爆)




IMG_6620_20140424112005e05.jpg



暖かくなるに連れ おっぴろげ率上昇 



スマイルは 年がら年中



IMG_6827.jpg



たった今 生まれ落ちた仔牛状態。



IMG_6806.jpg



性格が そのまんま現れた ふにゃふにゃ寝相 (笑)



それなのに



IMG_6835.jpg



お顔は おっさんやね 



それにしても たいした爆睡だこと。



IMG_6802.jpg



キミたちの歯磨きしたいけど、

起こしちゃうのも 可哀相・・・・・



もうちょっと この光景 ながめていよーっと。



IMG_6816.jpg



幸せやな~ 



怖いくらい 幸せ!



・・・・・って、 モコさん。



IMG_6823_20140424112125b3f.jpg



ホンマに怖いわ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコさんの顔(爆)
怖いと言うか・・・何と言うか(´▽`)
でもモコさんがソファーでパカっ!て珍しくないですか?
いつも床かクレートでパカっ!てしてる感じ(笑)
リラックスしてるのよね~
神経質なフリルはパカって寝た事はパピーの時だけ!
ヘソ天寝はほとんどしない子です(>_<)

No title

v-318フリル母さまへ
モコの白目むいてお口半開きの寝顔は不気味で笑えるでしょ~
暖かくなってくるとモコはよくソファーでおまたおっぴろげで寝ますよー
あら、フリルちゃんはパッか~んで寝ないのね。
やっぱりフリルちゃんはお嬢様だからよー!

めっちゃ可愛い!

どの写真も、最高よ、モコお母さん!

モコちゃんのパッカ~ン寝は、超安心してる証拠ですね。

スマイルちゃんの生まれたての仔牛寝状態も、最高ですね。

ワンコの寝姿って、なんでこんなに可愛いんでしょう!!!

No title

v-318今日ここさまへ
ワンコさんが心地よく寝ている姿って、
ただ見てるだけでなんで癒やされるんでしょーね♪
一日の終わりに安心しきって寝る愛犬を眺めてププっと笑っって
幸せを感じるって本当にイイです。