会いた~い♪

朝散歩、 朝ご飯と

一応 朝のメニューをこなしたら

早くも やる気ゼロになっちゃったモコ*スマ 



気楽なワンコ家業です (笑)



そんなモコ*スマの だれだれ お写真を並べながら

ここで一つ

昨日の夕散歩でのお話をちょいとばかり・・・・・



IMG_6836_2014042511260156d.jpg



わたしとモコスマと 

いつものお散歩コースをチンタラ歩いていると

脇道から歩いてきた ご婦人が

わざわざモコスマイルに近寄り ナデナデナデ。



IMG_6839.jpg



これは ワンコさんの扱いに慣れてるなー

で、

「 犬を飼ってらっしゃるんですか? 」 と 尋ねたら



な・ なんと 返ってきた お返事が



「 ウチはゴールデンとコーギーのMIXを飼っているんですよ 



なぬ~~ッ!? ゴールデンとコーギーのMIX?



IMG_6843.jpg



わたしの大好きなゴルとコギさんの間に生まれた子って

いったい どんな子なんだろー?


もう興味津々で話に食いつきましたよ (笑)



「 どんな感じなんですか? 」



「 パッと見は柴犬ね 」



ん? ゴルとコギで柴犬?



「 大きな耳が立ってて・・・ お口のゴムパッキンがゴルのダルダルなの。 」



ん? 耳が大きくて?  お口がダルダル? な柴犬?



・・・・・と、 頭の中で想像している内に 



そのご婦人は

駐車場に止めてあった車に乗り込んで去っていっちゃった。



IMG_6841.jpg



もうちょっと詳しく聞きたかったな・・・・・



あぁ~ その子に会ってみた~~い 



みなさん ゴルとコギのMIX犬 どんな子か想像つきます?



ちなみに、 

息子に話して描いてもらったら

こうなりました (笑)



IMG_6873_201404252205398de.jpg



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おにいちゃん、絵じょうず〜!
ゴルとコギのmixって初めて聞きました。
うん、確かに想像するとこんな感じかも。
足の長さはどうなんだろう??
見てみたいですね。

ギャハハハ
お兄ちゃんの画(笑)
でもその方のお話し聞いてると
そんな感じかなぁ(^.^)
是非、そのワンちゃんど会ってみたいよね

No title

v-318ココアママさまへ
ゴルとコギのmix犬って いったいどんなんだろーね?
絶対に見てみたいわ~*
話だけじゃ 想像出来ないもん・・・
それにしても、ゴルとコギで柴犬って言うのが「?」だったわ~

No title

v-318フリル母さまへ
息子にあのご婦人から聞いた通りに話して説明したら
こんな絵を描いてくれたよー(笑)
ブルテリアっぽい気もするけど・・・(爆)
ホント是非ともその子に会いたいわ~会えたら絶対にアップしますね~*

No title

ゴルとコギのミックスで、柴犬みたいで・・・と聞いた時の、真ん丸のびっくりまなこのモコお母さんを想像して、笑って読んでいたら、お兄ちゃんの絵で、爆笑!いつも楽しいモコ一家ですね。

No title

v-318今日ここさまへ
今日ここさんところもコギとゴルの多頭飼いですから
コギとゴルのMIX犬の話は食いつくでしょ~!?(笑)
会ってみたいですよね~
説明を聞いただけじゃ想像つきにくいですよね・・・

そ、そりは ママさん

ゴル一頭+コーギーmix(柴系)一頭
ではないわね
まさかモコお母さんが間違うわけないし・・・
ゴル一頭+コーギーmix(柴系)のわけないわ
うん うん

No title

v-318ぷりんさまへ
いやぁ~たぶん聞き間違いはしていないと思いますが・・・
「ゴルとコギのmix犬を飼ってるの」と仰いました。
けど、もしかしたら もしかするかも?の可能性も捨てきれないし・・・
とにかく その子が気になりま~す☆