これだけは飽きません

いつものお散歩コース。



DSC_1688.jpg



目を閉じてたって歩けるくらい

歩き慣れたコース。



DSC_1489.jpg



それなのに

毎日 喜んで歩いてくれるモコスマイル



DSC_1523.jpg



そう言うところ

ワンコさんは 可愛いです。



けど、 コースは変わらなくても

景色は少しずつ変わります。



DSC_1681.jpg



梅の実が ずいぶん大きくなっていました。



川にさしかかると



DSC_1668.jpg



必ず川をのぞき込むスマイル



DSC_1649_20140427151602adc.jpg




おっ、 泳いでるね~



DSC_1621_201404272156424f3.jpg



鯉さんに何と言われようとも



DSC_1690-crop_20140427220212a44.jpg



立ち止まって しばらくは動かないスマイルです (笑)



そのスマイルに釣られて のぞき込むモコさん。



DSC_1641.jpg



一応 のぞくけど 直ぐに飽きてしまうクセに・・・・・



DSC_1645.jpg



毎回 のぞかないと気が済まないよーです。



そんな飽き性のモコさんですが、



DSC_1465.jpg



毎回お散歩で飽きずに やるのが



DSC_1468.jpg



ストライキ (笑)



相も変わらず やってはります (爆)



DSC_1476.jpg



スタスタ歩くお散歩なんて



DSC_1474_20140427151120631.jpg



あり得ないそーで、



ストライキと拾い食いを楽しむのが



DSC_1492.jpg



お散歩だと信じています。 



DSC_1495.jpg



あ、 なんか 食べたぞ!



DSC_1499.jpg



ったく これだからモコさんは・・・



DSC_1454.jpg



コレ!! 早く くわえたもの出さんかい  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

そうよね~
毎日同じようなコースなのに
大喜びでお散歩するよね
私なら文句タラタラだと
思うけどワンコさんはそれでも
嬉しいんやろうね(^.^)
可愛いなぁ~

私、梅の実の香りが大好きなんです
でも梅干しはほとんど食べません(笑)
変わってるでしょ?(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
毎日決まったお散歩コースを歩いているのだけど
何の文句も言わず嬉しそうにお散歩するモコスマが可愛いです~*
ふふふ、私だって毎回同じとこ連れ回されたら文句言うわよ(笑)
梅はイイ香りがするよね~♪ 私も大好き!
けど、梅干しも梅酒も大好きよ☆

No title

なんだかバタバタな日々を過ごしておりまして、コメ出来ずでした。そんな中、あんこを動物病院に連れて行きました。10.5キロでしたが、もう少し太っても良いとの事。そうなんです、あんこは女の子とは思えない大きな子なのです。先日も元コギ飼いさんに大きいから男の子だと思ったと言われました(笑)
あと、人が好き過ぎて、診察室にも馬の様な勢いで入って行くし、待合室でもリードをかなり短く持たないとウロウロ誰のところでも行こうとするので大変です(^^;;そんな子見たこと無いのですが…。

勝手な事をダラダラ書いてしまいすみませんf^_^;)

モコスマちゃん、良い笑顔ですね。本当に何処でも喜んでくれるから助かりますよね~。
梅、モコスマちゃん地方は産地ですよね(^_−)−☆



No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
バタバタでお疲れ様です!
あんこちゃんは10.5㎏?で、まだ体重を増やした方が良いのなら
骨格が立派なのかな? モコは9.8㎏がベストです。
人が好きなワンコさんは愛嬌があって可愛くてイイですよー 
はい、確かに和歌山の梅は有名ですよね☆

拾い食いは

ちょっと怖いですよね。^^;
うちのもか、散歩中芝生を食べるって言いましたけど
毒性の雑草もあるので、注意なんですよ・・・。
さすが和歌山、イイ感じの梅が。^^
こちらでも、中華スーパーとかでたま〜に梅を
見るんですがとても買う気になれないです。
いつもネットで和歌山の梅を仕入れてたから、
妥協出来ない。^^;

No title

v-318penさまへ
拾い食いは怖いです!
なので、モコのリードはいつも短く持ち
モコが何かを見つける前に私が見つけ
そのそばには行かせませんよー
和歌山の梅は最高でーす♪