見上げてごらん~*

日曜日の夕散歩は 



IMG_6882_20140428114100e48.jpg



ちょっと足を伸ばして



IMG_6885_20140428203837d0c.jpg



河川敷まで行きました。



IMG_6894.jpg



川から吹く爽やかな風が



IMG_6903.jpg



頑張って歩いてきた身体に気持ちイイ~ 



IMG_6906.jpg



しばし風に吹かれて涼みます。



IMG_6908_2014042820383468d.jpg



この日 河川敷にやって来たのは 

他でもない

たくさんの鯉のぼりに会いに来たのです。



IMG_7000_20140428114439a18.jpg



ほ~ら、 ずらーっと並んでいるでしょ~

これは 春の恒例行事。



IMG_7032.jpg



風が強いので みんな元気よく泳いでいます。



そんな鯉たちに負けないくらい



IMG_6943_2014042811424789f.jpg



モコスマイルも元気よく歩きます (笑)



IMG_6965_20140428114250211.jpg



が、 元気に歩くのもイイんだけど・・・・・



せっかく鯉のぼりを見に来たんだから

上を見なさいよ! ほれ上 上!



IMG_6933.jpg



たくさんの鯉たちが楽しそうに泳いでるよ~ 

さぁー さぁー 見あげてごらん!



IMG_7040_20140428114542c17.jpg



・・・・・って、 キミら下ばっかり見てるやん 



IMG_7028_201404281144440b0.jpg



それって ワザと ちゃうやろな!?



ま、 河川敷までたっぷりお散歩したから



IMG_6987_201404281144376ad.jpg




ヨシとしとこー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

毎日 楽しく見ています。モコちゃんとスマイル君 笑顔がスゴく可愛いーですね^_^ 私もニコニコしながらブログ見ています。 ウチにもトライカラーのコーギーがいます。男の子でくろといいます。よろしくお願いします。

No title

v-318ぷーやんさまへ
初めまして ぷーやんさん♪ コメントどーもありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
あら、ぷーやんさんとこにもトライのコギさんが!?
くろちゃんって言うんですか~
ウチもモコの前に飼っていたのがトライの男のだったんですよー
トライの男のはヤンチャですよね(笑)
って、モコも相当のお転婆だけど(笑)
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いしますね~*

No title

あ〜 鯉のぼりを見に行ってたのですね♪
みんな楽しそ~o(^o^)o
この日、私達は川の反対側を散歩していました。
モコスマちゃんや!と分かり大きく手を振ったんよー
気付いてもらえませんでしたが…(笑)
あそこで見かけたと言う事は…
帰り道やー☆
いつもモコスマちゃんブログ、楽しみにしてますので、
毎日更新、頑張って下さいね(*^^*)

No title

鯉のぼり、この時期限定で良いですよね。我が町の風物詩として川を渡して毎年鯉のぼりの遊泳があります。ご家庭で古くなって不要となった物を寄付して貰い役場の方々が中心となって泳がして下さるのですが、数も多いですし、なかなか見ごたえがあるのですよ。でも、確かにワンコさんは、いくら言っても上は見てくれないんですけどね~。

またまた、良い笑顔してますね、モコスマちゃん(#^.^#)癒されます~(*^_^*)

No title

v-318まりんママさまへ
日曜日の夕方は鯉のぼり見物で河川敷に行ったよー
え!? まりんちゃんは反対側にいてたん?
全然知らなかったわ・・・
あら、手まで振ってくれてたんやね~♪ ありがとー
けど、残念ながら気が付かなかったわ ゴメンネ。
ブログはマイペースにぼちぼちやっていきますね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん地方にも鯉のぼりが春の風物詩としてたくさんあがるのね~
イイですよね。
こちらの鯉のぼりもご家庭で要になった鯉のぼりを
市に寄付して市があげているんですよー
ウチの息子のも寄付してあげてもらってました☆
毎年鯉のぼりがあがると こうしてモコスマと見物に行くのが楽しみです♪
モコスマが鯉のぼりを見上げることは一度も無いけどね(笑)

鯉のぼりか〜

何年も見てないなぁ。当たり前だけど。^^;
こちらは、玄関先に国旗を飾ってる人も多いのですが
鯉のぼりを飾ってたら・・・どうなるでしょうね。^^
モコスマちゃん達には、高い位置だから
仕方無いですよね。食べられるモノじゃないし。^^;

No title

v-318peさまへ
鯉のぼりなんですが・・・
以前 私がアメリカに行ったとき
あるお店で鯉のぼりを売っているのを見ました。
感激して鯉のぼりと一緒に写真撮ってますよー