鼻水たらしてる小鳥のヒナ!?

一見 頼もしくお外の警備をしているよーに



IMG_7301.jpg



見えるスマイルくん。



IMG_7291.jpg


 
思わず “  お疲れ様 " と



IMG_7297.jpg



言いそうになるけど・・・・・お外の警備してるんじゃないんです。



おっと、  その前に 鼻・ 鼻!



IMG_7295.jpg



鼻水を垂らしてるよー



IMG_7298.jpg



鼻水が床に落ちる前に なめてちょー!



実は 

スマイルが見てたのは 下で洗車している おとーさん。



IMG_7308.jpg



なワケで、 スマイル

小鳥のヒナが鳴くような声で 「 ひぃーひぃー 」 と

さっきから うるさくて・・・



IMG_7306_20140503153154489.jpg



なにせ おとーさんっ子だから・・・・・



IMG_7317.jpg



頼むから 黙って見物してくらはい! 



その頃 モコさんは



IMG_7332.jpg



心地よさそうに自分のお部屋でお昼寝ちぅ。



・・・・・けど、 そんなに身体をケージの柵に押しつけたら



IMG_7328_20140503153158995.jpg



寝癖がつくぞ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちにもスマ君同様、ヒィヒィ鳴くヒナがいますよ(笑)
主人の後をつけ回しストーカー状態です(>_<)

モコさんはどうなのかな?
うちはフゥよりフリルの方が父さん依存が激しいかも
同じ女の子なのに違うのよね~

No title

v-318フリル母さまへ
ふふ、そちらにもヒナがいますか(笑)
そーそー、フリルちゃんもお父さんっ子だったよね~*
モコは自分の得になる人のそばに寄って行くタイプよー(笑)
同じ女子でもホント様々ね・・・

No title

スマイル君、鼻水垂れちゃう位お父さんが好きなのね(笑)
ひなの鳴き声、聞きたいです。可愛いでしょうね。

あんこはキュンキュン言いますよ。

モコちゃん、はみ出た御髪、写されてるよ~(^○^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは大のお父さんっ子ですよー
GW中は毎日一緒だからお父さんの金魚のフンになってまーす(笑)
あんこちゃんはキュンキュンなのね~* 可愛い☆
ワンコのヒナのような声ってホント可愛いですよね。