帰りは はだかんぼう~*

ゴールデンウィーク後半の



IMG_7341_20140504213720d95.jpg



4連休初日は



IMG_7344_2014050421372283c.jpg



お天気も良く暑かったので



IMG_7347_20140504213723096.jpg



川に行きました。



川に着くなり おとーさんから



IMG_7394.jpg



石ころを投げてもらうスマイル



IMG_7396_2014050421381604a.jpg



大喜びで石ころを追いかけます。



IMG_7398.jpg



ばちゃ ばちゃ ばちゃ。



IMG_7403.jpg



水しぶきを上げながら ずんずん川の中へ。



IMG_7407.jpg



んが、 おとーさんから投げてもらった石ころは どこへ?



IMG_7417.jpg



石ころは ボールのように浮かばない事を初めて知った



IMG_7411_20140504213924973.jpg



スマイルです (笑)



ま、 スマイルとしては 

ただ石ころを追いかけるだけで楽しいんだそーで



IMG_7438.jpg



何度も 「 投げて! 」 と要求。



IMG_7503.jpg



絶対にレトリーブ出来ない石ころを

追いかけては ばちゃ ばちゃ。



IMG_7459.jpg



よく飽きないねー と感心するくらい



IMG_7595_20140504214205ff8.jpg



何度も何度も繰り返し。



IMG_7456_20140504214034fd1.jpg



その様子が また楽しそうで可愛いこと!



IMG_7478.jpg



ねー モコさんも

石ころ追いかけて遊んだらどーよ!?



IMG_7574_20140504214204c6c.jpg



ドテッ。



IMG_7615.jpg



そんな人は おらんやろ。



IMG_7614.jpg



ウマウマを川に投げてくれる人はいなくても



IMG_7385.jpg



のどが乾いたら自分から入ってはりました (笑)



それだけで モコさんのお洋服はビチョビチョ。




IMG_7427.jpg



もちろん スマイルのお洋服もビチョビチョ。



と言うことで

帰りはモコ*スマそろって



IMG_7627.jpg



はだかんぼー!



IMG_7642_20140504214302888.jpg



教訓、

今度から 川に来る時は裸で来るべし!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

近所に遊べる川があっていいなぁ
スマ君レトリーブ出来なくても
めっちゃ楽しいんやろうね
フリルはこんな遊びになると
エンドレスなのよね(´д`|||)
だからこちらが疲れます(T_T)

モコさん!
おばちゃんがまたオヤツあげるからね(笑)

No title

めっちゃ楽しそうですね~。
スマイル君、レトリーブ出来なくても良いのですね。あんこはそれではすぐ飽きちゃいますよ。素直で可愛いスマイル君らしいですね~♡

モコちゃん、近かったらおばちゃんがうまうま投げてあげるのに、残念だわ~f^_^;)

No title

v-318フリル母さまへ
家の近所は川も山も海もあるよー♪
スマイルは投げてもらった石ころを追いかけるだけで満足らしいわ(笑)
はは、フリルちゃんもス好きそうね~**
フリル母さんがまたオヤツくれるってよーってモコに教えてあげたら
きっと大喜びするわ(*^0^*)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは投げてもらって石ころを追いかけるだけでめっちゃ楽しいみたいです。
嬉しそうにあっちこっちへと石を追いかけて川の中を走ってましたよ~*
あんこちゃんは直ぐに飽きる!? 
モコはそれ以前に投げた石に興味を示さないわよ(笑)
あんこかあしゃんがウチの近くだったらモコはデブになっちゃうね(爆)

同じ事

何回も何回も言ってて、申し訳ないんですけど・・・。
ホント、素敵な所が沢山あって羨ましいです。
川遊びなんて、経験のないうちなので
余計強く思うのかな〜。
あ〜、本帰国したい。(T_T)

No title

v-318penさまへ
ウチは田舎なもので・・・・
周りは海・山・川に囲まれ
ワンコさんと遊ぶにはうってつけの場所なんです!
penさんも帰国された際には思う存分
川遊びを満喫してくださいね~*