その後のお山巡り

更なるお山を目指して向かった先は 花園(地名)。 



だーれも居ない広い公園に到着です。



IMG_7967_20140506215034670.jpg



実は、 ここは去年の冬



IMG_6397.jpg



モコ*スマが犬生初の雪遊びをした公園。



相変わらず貸し切り状態でラッキー!



IMG_7792.jpg



なワケで 直ぐに 放牧。



IMG_7803.jpg



リードが解き放されたとたん



IMG_7805_20140506214918f2c.jpg



やった~! と喜びを全身で表現する



IMG_7924.jpg



モコスマイル



IMG_7926_201405062150307b9.jpg



この嬉しいお顔見たさに



IMG_7848_20140506214919286.jpg



立ち寄ったのだから



IMG_7800.jpg



思う存分弾けてもらいます。



「 よーいドン! 」 のかけ声で



IMG_7948_201405062150318bb.jpg



何度も楽しい駆けっこの始まり~



IMG_7954.jpg



サイコーの笑顔があふれたモコ*スマです。



たっぷり遊んだあとは



IMG_7978.jpg



ランチタイム。



IMG_7979_201405062151588bc.jpg



この公園でお弁当を食べる事にしました。



IMG_7975_20140506215035119.jpg



中年夫婦だけで ひっそりした公園でお弁当を食べるのは 

ちょっと寂しすぎるけど・・・・・

モコ*スマが一緒だと どこで食べても楽しいのがイイです (笑)



ごちそうさま。



ここで終わりじゃなく



IMG_7983_20140506215159a02.jpg



まだまだ お山を目指すのがモコスマ家 (笑)



IMG_7986_201405062152029e9.jpg



目指した先は 高野山。



IMG_7991.jpg



奥の院を散策です。



IMG_7998_2014050621530793b.jpg



ワンコさんOKなのが有り難い。



IMG_8006_201405062153084df.jpg



では、 まいりましょう~



IMG_8027.jpg



と、 ここで まさか まさかの

モコさん ストライキ。



IMG_8018.jpg



どこでだって 自分を主張するところが



IMG_8024_20140506215311787.jpg



サスガのモコさん流 (笑)



ではでは、 気を取り直して まいりましょう~



IMG_8056.jpg



この日はGWとあって 大勢の参拝者で溢れかえっています。



IMG_8052_20140506215425d36.jpg



そんな中 

お利口さんにお詣りできたモコ*スマ



IMG_8069.jpg



御利益 期待できそーです (笑)



さぁ~ この日のお山巡りも最終章。



IMG_8077_201405062154285d5.jpg



最後は お山のカフェ。



IMG_8096_20140506215510f1e.jpg



爽やかな風が吹くテラスで おとーさんはアイスコーヒー。




IMG_8085.jpg



わたしはホットコーヒー。



IMG_8086_20140506215505077.jpg



それにしても たくさんお山を巡りました。



IMG_8091_20140506215508e31.jpg



夜はモコスマ家全員 仲良く爆睡でしたよ~ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)
GW満喫で楽しそう(^o^)/
モコちゃん&スマ君に負けずと、お父さんも弾けてるね~
若いわ(^^)

モコ姐さんは、どこでも1度はストライキするのね(笑)
ま、そこがモコちゃんらしいトコね♪

笑顔満開!

笑顔あふれる高野山めぐりは楽しそう~e-349モコスマちゃんの笑顔がある限り楽しい旅は続きそうですね~e-460

No title

あっ!ここ覚えてる~
和歌山にも珍しく雪が積もったあの日のブログ記事!
雪が解けたらこんな感じなんやぁ
ここも誰もいないね
こんな場所大好き(笑)

高野山久しぶりに行ってみたいなぁ~
ワンコさんOKなんて嬉しいよね♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
GWは目一杯満喫しましたよー
なので夜は爆睡家族でした(笑)
お父さんに日頃の運動不足と減量をかねて走ってもらってます~*
モコったら・・高野山でもストライキをしたのよ(-_-;
どこでもマイペースなモコでーす♪

No title

v-318フレイアのママさまへ
モコスマはお出かけ大好きなのでお出かけの気配を感じると
朝から「キューンキューン」と私達の金魚のフンになりますよー(笑)
久しぶりの高野山は凄い賑わいで驚きました。
ワンコ飼いにとってはワンコOKな場所って
有り難いですよね~*

No title

v-318フリル母さまへ
そうなの よく覚えてくれてましたね~♪
モコスマが犬生初の雪遊びをした場所なの!
相変わらず誰もいなくて貸し切りでした♪
ついでにお弁当まで食べてきましたよ~(笑)
フリル家も高野山でパワーをもらって来てね~☆ ワンコOKよー!!

No title

うわー、雪があるのとないのとで、こんなにも感じが変わるのですね。いずれにしても、素敵な場所~♡良いですね(^_−)−☆

弾けるモコスマちゃんも、凄くイイッ(^○^)しかし、スマイル君は、あれだけ広い場所でもモコちゃんの隣を走り、走りながらモコちゃんの顔を見るのですね~。たまらなく可愛い(*^_^*)

ウフフ、モコちゃん、いつものお散歩じゃなくてもストライキおこすのですね。その、自然な感じが良いですね~(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雪が積もってたから人がいないと思ってたけど、GWでも人がいなかった(笑)
もうあの公園はモコスマ専用って事なのかしらね~*
スマイルはいつでもどこでもモコの事が大好きですよ~♪
モコのストライキは時も場所も選びません・・・
我が道を行くモコが羨ましい~~!

高野山なんですね

ご利益ありますよね、きっと。
お寺なのに、ワンコOKってのも良いですね。
NGの方が多いと思いますし。
でも、以前観光地のお寺で長生きの水ってのがあって
父が柄杓から私の手に水を落としながら、ワンコに
飲ませてたら近くの女性に犬になんてあげないで下さいって
言われてしまい・・・。
人ごみの中にワンコを連れて行けなくなっちゃいました。

No title

v-318penさまへ
我が家は何処でも必ず「犬は入ってもいいですか?」と確かめてから入ります。
高野山でも確認したらOKでした♪
それでも中にはワンコ苦手な方がいらっしゃるから
細心の注意を払いながらモコスマと楽しんでます☆
マナーを守ってワンコOkな場所がどんどん増えてくれると嬉しいです。