あきらめの悪い女子・・・

例によって水曜日は娘がお仕事のため

わたしが孫たちを保育園にお迎えに行って

我が家でお預かり。



DSC_2173.jpg



先週 近くの川で鯉見物をしたのが

えらく気に入ったらしく



DSC_2211.jpg



また今週も鯉見物です (笑)



鯉さん いるかな?



まぁるいお顔が二つ のぞき込んでます (笑)



DSC_2275.jpg



いた! いた! うじゃうじゃ。



DSC_2257.jpg



鯉さんとの再会に小躍りのコタアノン 



DSC_2266.jpg



よかったね~ また会えたね~



・・・・・が、 派手に喜んだ割に

鯉さんに興味を示した時間は アッという間に終わり



この状態  







DSC_2389.jpg



なんじゃそりゃ!?  もう鯉さんは いいんかい!



で、 この橋の上で延々と棒で遊んだあと

5時のチャイムと共にお家に帰宅。 (やれやれ)



DSC_2425.jpg



そして、

お外で遊んだらお腹が空いたと



DSC_2462_2014050907285606e.jpg



二度目のオヤツタイムです。



DSC_2475.jpg



そう言うモコさんも 食いしん坊。



お裾分けの要求は



DSC_2485.jpg



何が何でも忘れません (笑)



DSC_2449.jpg



モコさん あきらめなさい。



IMG_8251_201405081139204df.jpg



スマイルは またお昼寝の続きに突入かな?



あら、 いやだ

あきらめの悪いモコさんだ。



DSC_2511-crop_2014050821473230e.jpg



もう ええやん。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ
関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃんの ちっの顔 可愛いー。
ワンコの表情 面白いし感情が出ますよね^_^ お孫さんのブログも好きなんです。小さな木の棒 好きですよね^_^ ウチのお兄ちゃんも好きでした。歩いていても座りこんで遊んでしまうので中々前に進めませんでした。
今さらなんですが スマイル君の毛 なんでパッツンになったんですか?知らない スマイル君も可愛いー。

No title

v-318ぷーやんさまへ
ワンコの表情って人間も負けそうなくらい豊かですよね~*
ふふ、ぷーやんさんとこのお兄ちゃんも「棒」が好きでしたか? 
実はねウチの息子も子供の頃 よく棒をもって遊んでいたんですよー(笑)
子供って本当に棒が好きですね!
スマイルのパッツンは耳の毛がボッサボサに伸びてきたので
私がはさみでパツっと切っちゃったからなんですよー(爆)

良いねぇ

今の時代ってお菓子、沢山あって・・・。^^
こちらじゃ、小さな子に大きなアイスクリームカップを
一人一個与えてて、太る訳だよと。^^;
ちなみに、私も棒好きでした。

No title

v-318penさまへ
今はお菓子の種類が多すぎて かえって選ぶのに困ります。
孫を預かっている以上お腹を壊してはイケナイと思い
少しずつしか与えてません。
はは、「棒」って子供にとって
素晴らしい遊び道具ですよね(笑)