それぞれの気になるもの

お外の様子が気になるスマイルくん。



DSC_2719.jpg



お耳を持ち上げて ズーッと眺めたまんま。



わたしは

そんなスマイルのお手々が気になります (笑)



DSC_2727.jpg



その “ くるん " と折り曲げられた片方のお手々。



DSC_2735_201405141349522dc.jpg



なんか 不自然なんだなぁ・・・



DSC_2738.jpg



あの・・・・・のばしてもイイやろか?



モコさんは 自分のお部屋が気になるらしい。



DSC_2751.jpg



わたしは

そのモコさんのオチリが気になって 目が釘付け (笑)



と言うのは

日曜日にシャンプー&カットをしてもらい



DSC_2672.jpg



ただ今 見事な 



DSC_2756.jpg



“ もも尻 " なのです 



しかも 

もも尻限定 モコさんのイニシャル 「 M 」 が



DSC_2759.jpg



ほら~ 見えた!!  今だけ見放題 (笑)



おや、 モコさん



DSC_2762.jpg



自分のお部屋で寝るのじゃなかったの?



どーやら 他に気になるものを見つけた模様。



あ、 見つかった。



DSC_2770.jpg



テーブルの上に

食べかけのパンを置いていたんだった。



ちょいと モコさん、


DSC_2772.jpg



お目々が こぼれるどー  


二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよー(^^)

可愛い桃尻ね
コーギーはオチリもチャームポイントだもんね♪

Laniも、今日桃尻にしてもらおうと思ってるの
自分だと出来ないから・・・

スマ君はおっとり
モコちゃんは、Laniと一緒の食いしん坊だね!!(オッと失礼(苦笑)

わぁ!モコさんのオメメ
ほんとにこぼれ落ちそう~(笑)
テーブルの上のパンを
必死で見てるんやね(笑)
可愛いお尻もサイコーやわ
モコさんにまた会いたいなぁ(^.^)

No title

うーん…、残念ながら、スマイル君の耳を持ち上げた状態がわかりません。そういえば、垂れ耳のワンコさんの耳の動きって見た事がないです。見たいなあ。コギさんが尻尾ないのに、尻尾の付け根あたりをポコポコ動かすみたいな感覚かしら?
スマイル君のお手々可愛い(*^_^*)先っぽ‘くるん'がたまりません。

モコちゃん、Mが現れましたねー。桃尻素敵。あのこぼれ落ちそうなお目々も良いわ~。あんこはお風呂に入れた時や、川で泳がせるとああいう目になりますよ(#^.^#)ホント、こぼれ落ちそう(^○^)可愛い♡

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
コギのまあるいオチリはたまらん!よね~*
お散歩の時 後ろからモコのオチリを眺めるのが好きよ♪
Laniちゃんは今日もも尻になるのねー出来上がりが楽しみね☆
スマイルはズーッとお外を眺めてるよー

No title

v-318フリル母さまへ
朝食のパンを食べかけでカメラで撮ってたの忘れてたわ(笑)
どおりでモコがテーブルの上をガン見するハズだわ!
慌てて残りのパンを食べたよー*
今度モコのもも尻 じっくり見てやってね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
垂れ耳でも立てるとわかりますよ~ ちゃーんと垂れ耳が浮かぶのよ!
スマイルの曲げたお手々は直ぐに私に伸ばされました(笑)
あ!!モコも泳ぐ時お目々がこぼれ落ちそうなくらいになるのよ!
あんこちゃん~一緒ね♪