みんな負けてな~い!

このところ

孫たちのお預かりDayと言えば 「 鯉見物 」 

が  定着しつつありましたが

ややこしい空模様のため 鯉見物が中止になった

今週水曜日は



我が家に着くなり  た~くさん笑って 



DSC_2826.jpg



た~くさん おしゃべりして



DSC_2838.jpg



た~くさんオヤツを食べたあと、



DSC_2895.jpg



孫①号 コタは 

三つ星レストランのシェフに負けないくらい



DSC_2911.jpg



美味しいお料理をふるまってくれました。



孫②号 アノンは 

一流企業のキャリアウーマンに負けないくらい



DSC_2926.jpg



忙しそうに

パソコンだと信じて疑わない電子辞書を連打しています。 



モコさんは



DSC_2943.jpg



キャリアウーマンが書物で調べ物をしている姿に



DSC_2944.jpg



ドラマとかで よくいる



DSC_2949.jpg



意地悪お局様にも負けないくらい



DSC_2927.jpg



文句ブーブー タラタラ~  (笑)



そんな中、 スマイルくんは



DSC_2853.jpg



なぜか 保育園児に変身です (笑)


DSC_2863.jpg



この可愛さは 現役園児に負けてないぞ~ぃ    

・・・・・な 気がする  (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

好き!好き!
もも組のスマ君(笑)
全然違和感ないし・・
いや凄く似合ってるし
甘いマスクのスマ君に似合いすぎです≧(´▽`)≦

No title

お子ちゃまの元気な笑い声は、大人を癒してくれますよね。やっぱり元気が1番っっp(^_^)q

モコちゃん、お局様なの~、怖~い(笑)アノンちゃんのお尻はモコちゃんの毛だらけにはならないのですか?あんこは今抜け毛祭り開催中ですが。

いやん、スマイル君、もも組さん、可愛い~。そのまま家にきてっ~(#^.^#)

No title

v-318フリル母さまへ
帽子をかぶせてもイヤがらなかったスマイルよ~*
案外好きなのかな?(笑)
モコは直ぐにお手々でとってしまうけどね・・・
あの帽子はアノンの帽子なの!
スマイルの頭にぴったりだったよ~♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
子供の笑い声が部屋中に響き渡るって明るくてイイですよね~☆
日頃、大人ばかりで静かに暮らしているから余計そう思います!
モコはこの前トリミングしてもらったから抜け毛は無いですよ~ 
ショップでかなり抜けたらしくいつもより多めに請求されました(笑)
スマイルの帽子姿いいでしょ?見た瞬間笑っちゃいましたけどね(爆)

コタ君、アノン姫のとびっきりの笑顔 こちらまで微笑んでしまいましたよ(*^^*)
モコちゃんの大切なベッドが座布団になったり、スマイル君の園児にも負けない可愛さ笑わせていただきました!
いつもながら楽しいモコ、スマイル家ですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
毎週水曜日は孫たちの笑い声に
元気をもらっている私ですよ~
子供の笑い声ってイですね♪
ウチに二人が来る度に楽しいドラマが見られて 私も笑ってばっかりよ~*
シワが増えてしまいそうだけどね・・・(笑)