まだ知らない方がイイね・・・

待てども 待てども ウチの前の通りは

誰も通らない。



IMG_8535.jpg



残念やね スマイルくん。



猫の子1匹 通りません。



シーン。



ま、 うたた寝には もって来いやね モコさん。



IMG_8528.jpg



とにかく静かです。



・・・・・けどね、



この静まりかえっている我が家に



IMG_8515_20140516111603359.jpg



この後、

一泊二日で孫たちが お泊まりに来るんです。



IMG_8521_2014051611160549f.jpg



のんきにアクビなんぞして



IMG_8518_201405161116042e3.jpg



ぼぉ~っと出来るのも 



IMG_8538.jpg



今のうち。



毎週水曜の ちょいと預かりだけ と言うのとは違い

二日間の長丁場。



IMG_8534_20140516111609dc4.jpg



あ、 いやいや。



まだ知らない方がイイね・・・・・ キミたちは。



ドタバタが始まるまで 静かな時間を味わいなさい。



IMG_8543.jpg



我が家は 

なかなかエキサイティングな週末を迎えそーです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

週末は賑やかですね~(^O^)
ママさんは大忙しデスね

スマ君もモコちゃんも、ゆっくり出来るのは今のうちですぞ(笑)

レポ楽しみにしてま~す(^_^;)

No title

モコスマちゃん、平和ですね~。
平和あっての…ですから、程よく刺激があって良いのではないでしょうか?
モコお母さんが、楽しいながらも、大変ですね。可愛いけれども、責任感じちゃいますものね-_-b
今頃、お楽しみ中かな~(*^_^*)

スマイル君の、ダルダルに垂れ下がったあご肉ポニョポニョした~い。柔らかそう~♡

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
先程やっと孫たちは寝室へ向かいました。
モコスマも私たちもやれやれよ~(笑)
なんだかんだとバタバタして
写真撮ってるヒマもないわ・・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日頃大人ばっかりの平和な生活ですからね・・
小さな子供が交じるとペースが乱れて大変!
モコスマもそうかな?(笑)
スマイルのお口周りはダレダレで気持ちいいですよ~*