おめでとー♪

朝っぱらから

ソファーの上で  ヘンテコ体操をしているスマイルくん。



IMG_8256_20140518163111ef5.jpg



そんな事やってる場合じゃないぞ~



キミは気にも とめていないかも!?  だけど・・・・・



IMG_8266.jpg



今日 5月19日は

スマイルの5歳のお誕生日なのだよ~ 



おめでとー 



我が家の永遠のパピースマイルが5歳を迎えるとはね・・・・・



IMG_8247_201405181631095b0.jpg



嬉しいような 寂しいような・・・・・



この間、

スマイルのお目々の周りが

ほんの少し白くなってきた事に気づいたとき

正直 ちょっとショックだったな・・・・・



だってね、  おかーさんの中では 

スマイルは いつまでも甘えん坊なパピーなんだもの。



IMG_8253.jpg



それが 今日で5歳なんやね・・・・・  おめでとー 



あ、 そーだ!

大好きな  大好きなモコおねーちゃんからも言ってもらおーよ。

「 おめでとー 」  ってね。 



では、  モコさーん  

スマイルにお祝いコメントどーぞ!!



DSC_2795_20140518163233ff4.jpg



モ ・ モコさ・・・・ん 



・・・・・。


DSC_2798.jpg



泣くな!!  スマイル



DSC_2803.jpg



これが モコさん流の愛情こもった

「 おめでとー 」 なのだよ、  きっと。



DSC_2788.jpg



うん、 そう言う事にしておこう・・・・・



スマイル これからも一緒にゆっくり歩んで行こうね。



DSC_2179_2014051816310752b.jpg



じゃ、 もう一回  おかーさんから 愛を込めて

「 おめでとー 」



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ
関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君5歳のお誕生日おめでとうございます

そうか あの小さかったスマイル君
5歳なのかあ 自分の年齢感じる私です
月日は容赦なくすぎる

大切な大切な君 これからも元気に健やかに
そのとっても 優しいお目目で
穏やかなしぐさで いい時間過ごしてね

おめでとう スマイル君

モコちゃん(笑) さすがお姉ちゃんです

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スマイル君、5歳の誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴルさんはコギさんより歳を取るのが早いのですよね⁇もう犬年齢は、モコちゃん位になるのでしょうか⁇
穏やかで可愛いスマイル君ですものね、そりゃあ永遠のパピーですよね。いつまでもそのままの可愛いパピスマ君でいてもらいましょ(#^.^#)
勿論体も健康でパピーの様に元気でいてもらわなきゃですね~。

スマイル君の体操、大きな体で可愛い動きですね。

その下でパカッのモコちゃん、モコちゃんらしくて良いわ~。今頃起きてお祝いしているかもしれませんよ(笑)

おめでとう♪

スマイルくん、5歳のお誕生日 おめでとうo(^▽^)o

ほんとに月日が経つのは早いですね〜
空港へお迎えに行った日の記事が懐かしく思い出されます(*^^*)
(最近のことは忘れても、過去のことはよく憶えているんです)
5年経っても、スマイルくんはパピーのあの頃と全然変わらないですね。
甘えん坊のパピーのまんま(^^)

スマイルくんは今日もいつものようにヘンテコ体操を済ませ、
モコちゃんはぱっか〜んのポーズでお休み中(*^_^*)
いつもと変わらない幸せを感じながら、
家族みんなで楽しい思い出を作っていってくださいね♪

No title

スマイルくんおめでとー!!
そうですよね~お誕生日はうれしくて・・・そしてどこか切ない。白髪なんか見つけたときには結構ショックで・・・
でもそんなお顔がさらにさらにいとおしくってね♪
本人は全く気にしてないと思うので(笑)これからもまだまだ楽しいことだけを追求していきましょー!

新しい歳の一年も、スマイルがニコニコ楽しく過ごせますよーに♪

スマイル君 お誕生日おめでとうございます^o^ いつまでも元気で可愛いースマイル君でいて下さい^o^
モコちゃん おっぴろげー^o^ 可愛いー おなかをなでなでしたいです^o^

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとーございます!
あの小さかったスマイルが・・もう5歳になりました!
まちサンさん、いつまでも覚えてくれて嬉しいわ~*
ウチに来た当時はまだ片手でも抱っこ出来たんですよ~それがね・・・
これからもスマイルらしく今のまま時を重ねて言って欲しいです。
ふふふ、モコはモコらしくお祝いですよ~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとーございます!
そうですね、大型犬は年をとっていくのが早いですよね・・・
モコとスマイルは1歳違いだから同じくらいになるのかな?
私の中ではスマイルはいつまでも甘えん坊の1歳児に思ってしまうんですよ・・
この1年も健康でいてくれるだけで有り難いです。
モコは今日はスマイルのお祝いにいつよりパッカーンを派手目にしているように見えまーす(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとーございます!
あ、チャヌママもスマイルをウチに迎えた頃の事をよく覚えて下って 嬉しいわ~*
私も未だに空港へスマイルをお迎えに行った日のこと鮮明に覚えてます!
初めましてで「なんて小さくて可愛いんだろ」って思った事も。
それが大きく成長しました、なんと5歳ですよ~信じられない(笑) 
今夜は家族揃ってスマイルを空港へお迎えに行った日から今までの思い出話をしながらお祝いします♪

No title

v-318YOHさまへ
ありがとーございます!
悲しいかな、ワンコさんの一生が短いことを先代犬達を看取ったから
よーくわかっているので、また一つ年を無事に重ねた喜びと同時に
ちょっと寂しさも感じてしまうの・・・
先日スマイルの目の周りが白くなって来たのを気付いたときはショックだったわ・・・
けどね、そーそー楽しい事をまだまだスマイルと一緒にやらなきゃ!! 
この1年もスマイルとモコと一緒にたーくさん楽しい事やりますよ~*

No title

v-318ぷーやんさまへ
ありがとーございます!
いつまでも甘えん坊なスマイルが5歳になりました!
私の中では永遠のパピーなんだけどね(笑)
今年も無事に元気に迎えられたお誕生日に感謝です!
今夜は家族揃って慎ましくスマイルのお誕生日をお祝いします☆
おっぴろげ~のモコのお腹はふわふわでさわり心地イイですよ~*

スマイル君、お誕生日おめでとうございます!
本当、可愛いワンコたちのお誕生日って、おめでたいけどちょっと複雑でもありますよね(^^;;
ずっとずっとちょっとでも長く一緒に居たいですもんね(o^^o)
時間よ、止まれって思ったりもします。
これからも、モコちゃんと仲良く元気で楽しいお話 たくさん聞かせてくださいね。
楽しみにしてます〜V(^_^)V

No title

v-318ケンママさまへ
ありがとーございます!
人より短い犬生だものね・・・たった1歳でも人の何倍もだものね・・・
それだからワンコさんって余計愛おしい存在なのでしょーね☆
ホント、出来れば時間が止まって欲しいですよね。
スマイルにはこれからもズーッと変わらず今のままで
モコと仲良くやっていって欲しいなぁ~と思います☆

スマイル君、お誕生日おめでとう〜笑顔が可愛いスマイル君、毎日癒されてます。ありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

スマイルくん お誕生日おめでと~♪
もう5歳なんですね☆
いつもスマイルくんの笑顔に癒されてます(*^^*)
これからも、モコちゃんと仲良く、ずーっと元気でいて下さいね♡
また遊ぼ~ね(^-^)

No title

v-318ぴーままさまへ
ありがとーございます!
あっという間にスマイルが5歳になりました♪
いつまでも甘えん坊のパピーだと思っていたのに・・・
月日の経つ早さに驚いていますよー
これからもズーッと今のまま変わらずに居て欲しいです☆

No title

v-318まりんママさまへ
ありがとーございます!
そーよ! スマイルはもう5歳になったよ!
早いよね~ あっという間だったわ。
元気で迎えられたお誕生日に感謝~*
健康が一番だものね~
うん、また遊ぼう!! 楽しみにしてるよー

おめでとう☆

スマイルくん5歳の誕生日おめでとう!!!
初めてコメントします^^
毎日楽しく読ませてもらってます!
うちにも1歳2か月のゴールデンレトリバーのオスを飼っています。
毎日家の中では大運動会が開催されています(笑)
実は・・・うちの子は、スマイルくんと同じお里なのです☆
これからもモコちゃんスマイルくんのおもしろダイアリーを楽しみにしてますね^^

No title

v-318あーるままさまへ
ありがとーございます!初めまして~♪
1歳2か月のゴールデンレトリバーの男の子ですか!?
それは毎日ヤンチャ盛りの大運動会でしょーね(笑) 
けど、それが健康の証拠だもの嬉しい事ですよね~
3歳を過ぎたら落ち着いてしまうから、今のウチに大運動会を楽しんでくださいね☆
あら、スマイルと同じお里なんですね。これからもどうぞ宜しくお願いします!


遅れましたが

スマイル君、おめでとうございます!

うちのそらも、所々白っぽい所が見え始め
少し寂しくもなるのですが
楽しい犬生をと思ってます。

No title

v-318penさまへ
ありがとーございます!
あっという間にスマイルは5歳に・・・
けど、いつまでも甘えん坊のスマイルなので
どうしても私的にはパピーに思えてしょうがないないです(笑)
ワンコさんもステキに歳を重ねて
毎日楽しく過ごしてくれればイイですよね~*